『GoPro.comで買ったら衝撃の中身』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

  • 「GP2チップ」を搭載し、5.3Kビデオを従来比2倍のフレームレートでの撮影や、23MPの写真の撮影が可能なウェアラブルカメラ。
  • すべてのモードで低光量での撮影性能と「HyperSmooth 4.0」のビデオスタビライゼーションを強化。水深10mまでの防水性能を備えている。
  • 本体を電源に接続するだけでコンテンツを自動的にクラウドにアップロードできる。大容量1720mAhの長時間駆動バッテリーを搭載。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,059

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥59,789 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW の後に発売された製品HERO10 BLACK CHDHX-101-FWとHERO11 BLACK CHDHX-111-FWを比較する

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

最安価格(税込): ¥38,980 発売日:2022年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの価格比較
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの純正オプション
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのレビュー
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのクチコミ
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの画像・動画
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのピックアップリスト
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオークション

HERO10 BLACK CHDHX-101-FWGoPro

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの価格比較
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの純正オプション
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのレビュー
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのクチコミ
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの画像・動画
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのピックアップリスト
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオークション


「HERO10 BLACK CHDHX-101-FW」のクチコミ掲示板に
HERO10 BLACK CHDHX-101-FWを新規書き込みHERO10 BLACK CHDHX-101-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

GoPro.comで買ったら衝撃の中身

2022/03/04 07:19(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

機種不明
機種不明
別機種
別機種

GoPro.comで買ったら衝撃の中身

いつもと梱包テープが違うな、なんで布テープなんだろ?と思って開封。
そして開封したら、あれ?何か違うぞ?
外の紙箱がないぞ?

とりあえずチャックを開けてみる、、、
カメラとケーブルとバッテリー2個抜かれておる。

6万払って話のネタを買ったのか?
海外通販って怖いですね。
英語できないことをいいことにこんな事するなんて。

海外通販でもいつもちゃんと届くから安心して買える!
なんて思い込んでいた私が悪いですね。

書込番号:24631219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2022/03/04 07:38(1年以上前)

この雑さは運送会社や税関で抜かれたやつの感じ。
ランダムで抜かれると気を付けようがないですよね。

書込番号:24631234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2022/03/04 07:43(1年以上前)

>ぬちゃさん
って事は、私は違法な通販に手を出していたと?

書込番号:24631237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2022/03/04 07:55(1年以上前)

>私が悪いですね

そりゃないでしょ。

書込番号:24631254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20069件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2022/03/04 08:01(1年以上前)

この写真をサポートに送ったらすぐに善処してくれるのでは?
してくれなかった場合は警察でしょうか?
でも海外や税関でやられてたらどうしようもないのかな?

非常に興味がありますので、結果・後日談のご報告、できればお願いします。m(_ _)m

書込番号:24631262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/03/04 08:08(1年以上前)

>うさらネットさん
安いものには裏があるってやつかなと

書込番号:24631266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2022/03/04 09:40(1年以上前)

> 6万払って話のネタを買ったのか?

その金額出せば国内でメーカー保証が付く正規品を買えたんじゃないの?
なんでまた???


> 海外通販って怖いですね。

いやそんなことありませんよ。
海外旅行に行くのと同レベルかさらに簡単なものです。
日本国内では入手が難しい製品などが実際に買えるのですから魅力的なツールだと思います。
ただ日本的性善説で日々を暮らしている人には少々ハードルが高い要素があるかな?


> 英語できないことをいいことにこんな事するなんて。

そりゃ〜英語ぐらい理解できた方がいいに決まっていますが、業者との間にバッファー的な業者を入れるとか
決済方法も何とかのひとつ覚えの普通のクレカやデヴィットだけではなく、何かセキュリティを考えればリスク低減は可能ですよ。
今回の取引決済がそれなりの救済策が講じられるクレカであればそれにすがるしかないです。
クレカなら抗弁権を盾にやりあうか、、、デヴィットだともう口座から引き落とされていますから無駄ですが。

抜き取られたのがメーカーの倉庫出荷時か、物流の途中か、はたまた空港なのかは分かりませんが、犯人が受取人の英語力を確認してから抜き取るわけではありません。
現地の実店舗で買った新品にバッテリーが同梱されていなくてクレームをつけたら、「当店ではバッテリーは別売りです。」と言われることさえありますから、、、

書込番号:24631375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2022/03/04 10:29(1年以上前)

これって犯人探しは難しいでしょうね。
注文先・配送業者・税関・配送業者・税関・配送業者と色々な人が触ってきているでしょう。
自分は以前、海外旅行中飛行機の機内預け入れで、お金を抜かれました。
Amazon経由で、海外から商品を何回か買いましたが、届いた物は問題なかったです。
ただ、1回中国から物が送ってこず、Amazonのカスタマーに問い合わせして、返金にして貰いました。
日本国内と海外だと、モラルは違うのでしょうね。

書込番号:24631448

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2022/03/04 12:13(1年以上前)

単に海外からでは何とも言えません。
はっきり購入先を明記すべきだと思います。

書込番号:24631608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2022/03/05 19:05(1年以上前)

私は絶対に大手有名通販サイト以外でカードを使ったり、買い物したりしないように気を付けています。
ゴープロ買うなら、価格コム掲載サイトから買えばまず間違い無いです。

書込番号:24633959

ナイスクチコミ!0


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2022/03/05 20:32(1年以上前)

>もりりんShopさん
スレ主さんが悪い訳ではありません。空港の税関職員でさネコババする国もあるので仕方ありません。
DHL等の大手国際便が高いですがドアドアで責任持ってくれるし税関も安心(なんでたったか忘れました。税関審査も立ち会うとかそんな事を聞いたような。不確定)できるのである程度高いものは検討しておいた方がいいとおもいます。
最近では企業コンプライアンスも上がって悪さするのは一部の作業者等の仕業と考えるのが普通です。上司や監視を避けて犯行なので小さくて高価なものまさしくカメラですね、が狙われ易いと思います。

書込番号:24634121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4698件Goodアンサー獲得:237件

2022/03/06 06:45(1年以上前)

スレ主さんが悪いのではありません。日本人全体が実態の差を理解
していないのです。
http://www.ncn-t.net/kunistok/nusumanainihonjin.htm

この差を甘く見ている人が日本人には多数いて 私もそうでした。

書込番号:24634708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2022/03/06 07:29(1年以上前)

今回は没収ではなくて、完全な窃盗事件ですね。
犯人も無地の箱を見て、HERO10が入ってると思って開封したに違いない。
相当やり慣れてる人物と推測します。

とりあえず管轄の警察署へ被害届を出されて、消費生活センターにも相談したほうがいいと思います。
以前、私も悪質な通販会社にゴミを送られトラブルを起こしてますが、物凄く丁寧に対応して貰って頂いたので相談しても損は無いと思います。

過去にアマゾンのGoPro HERO5でもありましたね。
39,000円払って、ボロ布かー!!みたいな・・
https://www.youtube.com/watch?v=wjH8nXLbDwc

書込番号:24634735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2022/03/06 07:57(1年以上前)

クレジットカードで購入しているのなら、カード会社に事情を説明して直ぐ請求を停めて貰いましょう。
これから色々な所に連絡して物凄く大変な事態となる事が予想されますが、諦めたら負けです。
逮捕者がヤフーのトップニュースや、お昼のニュース番組に取り上げて貰えるようなレベルまで頑張って下さい。

書込番号:24634772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2022/04/25 10:42(1年以上前)

あれからかなり経過してますが、問題は解決されたのでしょうか??
引き続き、続報をお待ちしております。

書込番号:24716944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW
GoPro

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込):¥32,000発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

HERO10 BLACK CHDHX-101-FWをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング