『購入について』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

  • 「GP2チップ」を搭載し、5.3Kビデオを従来比2倍のフレームレートでの撮影や、23MPの写真の撮影が可能なウェアラブルカメラ。
  • すべてのモードで低光量での撮影性能と「HyperSmooth 4.0」のビデオスタビライゼーションを強化。水深10mまでの防水性能を備えている。
  • 本体を電源に接続するだけでコンテンツを自動的にクラウドにアップロードできる。大容量1720mAhの長時間駆動バッテリーを搭載。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,059

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥59,789 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW の後に発売された製品HERO10 BLACK CHDHX-101-FWとHERO11 BLACK CHDHX-111-FWを比較する

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

最安価格(税込): ¥36,799 発売日:2022年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの価格比較
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの純正オプション
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのレビュー
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのクチコミ
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの画像・動画
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのピックアップリスト
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオークション

HERO10 BLACK CHDHX-101-FWGoPro

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの価格比較
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのスペック・仕様
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの純正オプション
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのレビュー
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのクチコミ
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWの画像・動画
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのピックアップリスト
  • HERO10 BLACK CHDHX-101-FWのオークション


「HERO10 BLACK CHDHX-101-FW」のクチコミ掲示板に
HERO10 BLACK CHDHX-101-FWを新規書き込みHERO10 BLACK CHDHX-101-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

購入について

2022/07/26 23:12(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

色々と検討してこちらの商品を購入しようと思ったのですが、
ショップ(電気屋さん)で買うより公式のサブスクで購入した方が良いのかな?と思いました。
欲しい割には疎いので教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:24850981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/07/27 00:12(1年以上前)

値段で買うのか、アフター重視で買うのか。
購入後不具合があった場合、店舗で買ったほうが色々対応してくれますよ。
少しの金額の差なら、店舗がいいですが、金額重視なら通販もいいでしょう。

書込番号:24851064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/07/27 06:13(1年以上前)

>maniaxさん

こんにちは。
私もGoPro検討中です。
公式で購入するか悩みますよね。(^^ゞ

公式ではこれで良いのですよね?
https://gopro.com/ja/jp/shop/cameras/hero10-black/CHDHX-101-master.html
現時点で公式価格はサブスク付きで56,800円です。
それに対して価格コム最安が62,739円、一般的に定価目安のヨドバシが82,500円(ポイント10%)です。
単純に価格比較であれば公式ショップが一番安いのですが、モノが違うのでしょうかね?
ちょっとこのあたりがよく分からないまま、私は購入保留になってしまってます。

ってことで、今ちょっとググってみました。
[解説]GoPro公式のサブスクリプション購入とは?
https://rentry.jp/note/goprohero9-subscription/

年間6千円のサブスクに加入する代わりに割引価格で購入できる、ということですね。
しかも条件の1年間サブスク料金は無料。2年目以降の継続をしなければデメリットなしのようです。
であれば、公式での購入が一番なのかなぁ?と思いましたが、まだ何か落とし穴があるのでしょうかね?(^^ゞ

ちなみに私はトラブル時のサポートは、オンライン+配送サービスのほうが早いので、店頭に持っていくということはほぼほぼありません。
一般家電でも店頭に持っていったところで、そこからメーカー送りになり無駄な待ち時間が必要になりますから、最初からメーカーサポートにアクセスします。このあたりは人それぞれ、好きな方法が良いとは思いますが・・・

書込番号:24851199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/07/27 06:46(1年以上前)

Amazonでは75,800円で販売中ですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09DY3RL51

レビューを見ると、「公式で買った方が安い」というコメントが散見されます。
私は公式ショップで購入しようと思います。

書込番号:24851222

ナイスクチコミ!0


ymomdさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/27 08:14(1年以上前)

先月公式で買いました。
公式で買うときは住所、名前は英語表記で入力しないと、トラブルがあったときどうしようもなくなる可能性がありますので、気をつけてください。

書込番号:24851280

ナイスクチコミ!0


スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

2022/07/27 15:12(1年以上前)

なるほど。
アフターを考えれば電気屋さんですか。
何もなければいいのですが初期不良は怖いし面倒ですね。

書込番号:24851686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

2022/07/27 15:16(1年以上前)

やはり値段を考えると断然公式ですよね。
電気屋さんと公式でこれだけ値段が違うと違う機種かなと疑いそうになります。
サブスクは継続なしで考えております。

書込番号:24851692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

2022/07/27 15:17(1年以上前)

本当に値段だけの問題?なら公式ですよね。

書込番号:24851695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

2022/07/27 15:18(1年以上前)

そうなんですね。
ローマ字で記入するって事ですか?

書込番号:24851696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2022/07/27 17:28(1年以上前)

>maniaxさん
GoPro公式から購入しましたが、アフターサポートに関しては、全然問題なく対応してくれましたよ。フリーズしたり撮影した動画が破損していたりという不具合があったので問い合わせたらUPSでの返送で交換対応してくれて助かりました。GoProサブスクには加入しています。日本の代理店の方が良いというのは私には大きな違いは分かりません。強いて云うなら、GoPro公式カスタマーは繋がりにくいということでしょうか。

また、GoPro公式の方が割安ですし、サブスクに加入した場合の価格は更に割安です。実質1年無料という形にはなっていて、GoProクラウドもオリジナル品質で容量無制限ですごく便利です。必要なければ1年後に解約すれば良いです。
そして、重要なのが公式にて、サブスク加入込み価格でアクセサリー類を同時購入するとサブスク価格で割安で購入出来ます。バッテリーも割安になります。予備バッテリーは必要な方は多いはずですので、GoProと同時購入することを強くおすすめします。バッテリーのみ購入することは税関上出来ないとのことです。その場合、代理店経由で割高で購入する以外ありません。

私としては、確実にGoPro公式で購入した方がお得と思っています。
【GoProサブスクセット+予備バッテリー複数】
この同時購入が1番お得だと思います。
以上、参考までに^^

書込番号:24851846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

2022/07/28 16:37(1年以上前)

本当に参考になります!
公式サブスクでほぼ心は固まってます。

書込番号:24853138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW
GoPro

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込):¥32,000発売日:2021年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

HERO10 BLACK CHDHX-101-FWをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング