VIERA TH-24J300 [24インチ]
- 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(24V型)。「裏番組録画」が可能で放送中の番組を見ながら別の番組を録画できる。
- 別の部屋の録画番組を見られる「お部屋ジャンプリンク」に対応。「あざやか色再現回路」により、明るい部屋でもくっきり表示。
- リモコンの「らくらくアイコン」ボタンを押すと画面に「ビエラリンク」「ジャンル検索」などの機能アイコンが表示され、目当ての便利機能がすぐに使える。
VIERA TH-24J300 [24インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥30,483
(前週比:+387円↑
)
発売日:2021年10月22日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24J300 [24インチ]
寝室用32型テレビを探しています
スペース的に32型が限界です
リビングで使用しているディーガに録画されたものを寝室で見たいです
寝室はLANケーブルで接続出来ないので無線wifiで接続したいです
パナソニックの32型は無線対応していないので他メーカーで対応出来るものは?
無線wifiがついている32型テレビはあるようですが希望の使い方ができるか今ひとつはっきりしません
ご教授願います
書込番号:25488197 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Pokopeko19901223さん
こんにちは。
32型となると4Kはないので、2K以下のテレビで無線LANとDTCP-IPクライアント対応のものを探すしかないですね。
となると東芝の32V34ですかね。
DTCP-IP自体は国際規格なので、リビングのDIGAをサーバーとすれば録画物は見れるはずです。
書込番号:25488238
1点
>Pokopeko19901223さん
録画ものは視聴できますが、パナソニックが独自に機能拡張しているものは、東芝では使えない可能性はあります。
例えばDIGAでまとめ番組にしていても、東芝ではまとめられず、一列に表示されるとか。
書込番号:25488285
4点
早速ありがとうございます
やはり東芝ですね
海外メーカーも気になりますがどうなんでしょうか?
書込番号:25488398 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Pokopeko19901223さん
LG 32LX7000PJBができそうなんですけど、はっきりわかりません。
取説見るとルームシェア機能があって送受信ができると書いてあります。
こっちは32型でもフルHDパネルな点がメリットですね。
書込番号:25488418
2点
>パナソニックの32型は無線対応していないので他メーカーで対応出来るものは?
無線対応はしていませんが、パナが好みならLAN端子はあるので中継器を使ってTVと中継器は有線接続すれば良いのでは?
https://www.buffalo.jp/topics/utilize/detail/extender-telework.html
うちの娘の部屋も32インチのTH-32G300ですが、中継器を使ってwifiで無線LAN親機に接続しています。
書込番号:25488429
3点
>無線wifiがついている32型テレビはあるようですが希望の使い方ができるか今ひとつはっきりしません
ちゃんと設定をやっていればREGZA、ハイセンスのTVならDIGAの録画見れるよ
REGZAだと32V34、ハイセンスだと32E40H、32A40Hあたりだね(30番台はネットワーク非対応なので不可)
量販店で買っても4万まではいかないだろうし32V34でいんじゃないかな?
書込番号:25488513
5点
皆様アドバイスありがとうございました
書込番号:25488683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-24J300 [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/09/24 15:48:47 | |
| 17 | 2025/08/27 13:17:25 | |
| 1 | 2025/06/09 20:23:58 | |
| 1 | 2024/11/26 5:27:24 | |
| 0 | 2024/02/10 12:56:33 | |
| 7 | 2024/01/28 19:18:22 | |
| 12 | 2023/12/24 8:47:44 | |
| 0 | 2023/11/07 7:08:08 | |
| 8 | 2023/11/06 15:10:47 | |
| 7 | 2023/11/02 19:08:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









