『送料無料 税込 172500円』のクチコミ掲示板

2021年10月21日 発売

エオリア CS-X562D2

  • 新「ナノイーX」搭載、清潔で快適な冷暖房を実現するハイグレードモデルのエアコン、Xシリーズの2022年モデル(おもに18畳用)。
  • 「エネチャージ」を採用し、エネルギーを効率よく活用。夏は素早く涼しくサラッと快適で省エネ、冬は足元から暖かく暖房が止まらない。
  • 「快適除湿」(パーシャル制御)により、室内機の熱交換器の冷やし方をコントロールすることで、部屋を冷やしすぎずに湿度を下げる快適な除湿を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:43335円 エオリア CS-X562D2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-X562D2の価格比較
  • エオリア CS-X562D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-X562D2のレビュー
  • エオリア CS-X562D2のクチコミ
  • エオリア CS-X562D2の画像・動画
  • エオリア CS-X562D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-X562D2のオークション

エオリア CS-X562D2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月21日

  • エオリア CS-X562D2の価格比較
  • エオリア CS-X562D2のスペック・仕様
  • エオリア CS-X562D2のレビュー
  • エオリア CS-X562D2のクチコミ
  • エオリア CS-X562D2の画像・動画
  • エオリア CS-X562D2のピックアップリスト
  • エオリア CS-X562D2のオークション


「エオリア CS-X562D2」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-X562D2を新規書き込みエオリア CS-X562D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 172500円

2022/06/05 17:19(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-X712D2

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20220603
【その他・コメント】
販売期間:画像参照。
販売方式:早い者勝ちヨーイドン

https://item.rakuten.co.jp/urutoragion/cs-x712d2-w/

書込番号:24779289

ナイスクチコミ!4


返信する
Konta814さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/06 19:47(1年以上前)

>まぐたろうさん

情報提供ありがとうございます。
この度何と購入することが出来ました!ビックリです。

19:20に何気に無理だろうなぁと思って商品ページを選択したら、
カゴに入り、そのまま注文が成立。キツネにつままれた気分です。

ページ内にも注意事項がありましたが、
「自動入札ツールを使用したとみられる注文は自動キャンセルとする」そうですので
たまたまキャンセルとなった瞬間にアクセス出来たという事でしょうかね。

今日は祝杯をあげます!皆様にも良いチャンスが有りますように!



書込番号:24781215

ナイスクチコミ!6


Konta814さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/06 19:50(1年以上前)

スレ立て場所間違いました。失礼しました。
一つ下のCS-X562D2です。。。

書込番号:24781218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/06 20:18(1年以上前)

>Konta814さん
よっしゃあああああああああああああああああああああああああ!!
私も兵庫県から乾杯しますよ!
おめでとうございます!

書込番号:24781264

ナイスクチコミ!3


Konta814さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/06 20:52(1年以上前)

>まぐたろうさん

ありがとうございます!
明日の仕事に支障が無い程度にへべれけになりますw

書込番号:24781329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/06/08 10:09(1年以上前)

この商品は修理済商品のリパッケージとかではないでしょうか?
延長保証も付けれないですし…?

書込番号:24783302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2022/06/08 15:47(1年以上前)

購入履歴から抽出してみたら、スーパーセール以外で世話になったことがなかった…

私自身、過去の楽天スーパーセールで当該ショップの「ぎおん」さんには何度かお世話になっていますが、修理品を送ってくるようなことはないので安心して良いと思います。
あと、ぎおんさんがスーパーセールで延長保証付帯させないのはいつものこと…と言うか、私の経験上、家電店系で延長保証を付けさせてくれるショップの方が珍しいと思います。メーカーダイレクト販売でも一年保証だし。
延長保証を後付で付けさせてくれる「あきばおー」さんなどはレアなのではないかと。

余談となりますが
以前に家が近かったのでこの店の前を何度も通ったことがありますけど、一見、通販特化に見えない地元系の店ですね。昔の京都寺家町にありそうな感じの。
楽天にはそういうお店多いですね。

書込番号:24783649

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-X712D2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-X562D2
パナソニック

エオリア CS-X562D2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月21日

エオリア CS-X562D2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング