『サウンドバーとの接続方法』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

4Kディーガ DMR-4W202

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応し、スマホでいつでもどこでも見られる4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。
  • 録画予約をしなくても指定した時間帯のドラマ・アニメをすべて自動で録画。録画された番組は約90日間録りおきができる。
  • 帰宅時に本体とスマホが自動で接続、持ち出し予約をしておいた録画番組をスマホに転送。すべて自動で完了するため、ダウンロードをする手間が省ける。

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W202 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W202と4Kディーガ DMR-4T203を比較する

4Kディーガ DMR-4T203

4Kディーガ DMR-4T203

最安価格(税込): ¥67,100 発売日:2023年 5月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W202の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W202のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W202のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W202のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W202の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W202のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W202のオークション

4Kディーガ DMR-4W202パナソニック

最安価格(税込):¥73,939 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月29日

  • 4Kディーガ DMR-4W202の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W202のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W202のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W202のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W202の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W202のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W202のオークション

『サウンドバーとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W202」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W202を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバーとの接続方法

2022/09/19 20:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W202

クチコミ投稿数:4件

Ultra HDを再生する為にこちらを購入しました。HDMIケーブルも4K対応の買い替えが必要だと知り、購入初日は試聴が出来ませんでした(泣)
サウンドバーを経由する場合には、4K対応のHDMIケーブルは両方とも変えた方がいいのでしょうか?
テレビ:2019年製 VIERA TH-55GX850
レコーダー:2022年製 DIGA DMR-4W202
サウンドバー:Pioneer HTP-SB760
今の繋ぎ方が、VIERA⇄サウンドバー⇄DIGAとなっています。

書込番号:24931071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/19 21:21(1年以上前)

サウンドバーが古いので

[サウンドバー]---ARC---[TV]------[レコーダー]

という繋ぎ方だろうね

書込番号:24931123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/09/19 21:32(1年以上前)

どうなる様
回答有難うございます。
という事は4K対応のケーブルはVIERAーDIGA間だけの1本あればいいという事でしょうか?
接続に疎く、教えて頂けると助かります

書込番号:24931140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/19 22:17(1年以上前)

>という事は4K対応のケーブルはVIERAーDIGA間だけの1本あればいいという事でしょうか?

すでにTVとレコーダーをHDMIケーブルで繋いでるでしょ、でもって画面は当然映る

その状態でレコーダーで4Kチャンネル見てTVの方の設定メニュー(表示メニュー)でどの解像度で繋がってるか見れるのがあるはずなのでそれでチェックして“1920×1080”と出るなら要ケーブル交換、“3840x2160”って出てくるようなら4Kで見れてる(繋がってる)ってことなんでそのままでいいんじゃない?

書込番号:24931209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/09/19 22:20(1年以上前)

どうなる様
有難う御座いました!

書込番号:24931215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W202
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W202

最安価格(税込):¥73,939発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4W202をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング