『どちらにするか悩んでます』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

4Kディーガ DMR-4W202

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応し、スマホでいつでもどこでも見られる4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。
  • 録画予約をしなくても指定した時間帯のドラマ・アニメをすべて自動で録画。録画された番組は約90日間録りおきができる。
  • 帰宅時に本体とスマホが自動で接続、持ち出し予約をしておいた録画番組をスマホに転送。すべて自動で完了するため、ダウンロードをする手間が省ける。

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W202 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W202と4Kディーガ DMR-4T203を比較する

4Kディーガ DMR-4T203

4Kディーガ DMR-4T203

最安価格(税込): ¥66,737 発売日:2023年 5月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W202の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W202のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W202のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W202のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W202の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W202のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W202のオークション

4Kディーガ DMR-4W202パナソニック

最安価格(税込):¥73,939 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月29日

  • 4Kディーガ DMR-4W202の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W202のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W202のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W202のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W202の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W202のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W202のオークション

『どちらにするか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W202」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W202を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするか悩んでます

2023/05/12 22:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W202

クチコミ投稿数:70件

現在使用しているレコーダー(DMR-BRZ2000)がついに壊れてしまいそうなので買い換えをしたいと思っています。そこでこのDMR-4W202かDMR-2X202で検討しています。この2機種の違いは4K関連の対応があるかどうかぐらいでしょうか?
求めている機能としては2TBで3番組同時録画できるものです。2機種の違いなど教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:25257642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/13 06:21(1年以上前)

>そこでこのDMR-4W202かDMR-2X202で検討しています。この2機種の違いは4K関連の対応があるかどうかぐらいでしょうか?

DIGAで型番に“X”が付いてるのは全自動DIGAってやつで、もちろん普通の使い方も出来るんだけど基本は指定したチャンネルと時間を延々と録画し続けるタイプのレコーダーだよ(東芝・REGZAのタイムシフトマシンと同じようなやつ)

それに対して“X”が付いてないのは従来どおりの普通のレコーダーで、書いてる用途でいうとDMR-4W202で大丈夫ってことにはなるね

[全自動DIGA]
https://panasonic.jp/diga/products/channel_rec.html

書込番号:25257873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2023/05/13 20:02(1年以上前)

かたや、地デジ衛星の3系統録画と4K対応。今までと同様、個別に録画予約。

かたや、全録DIGA。延々と録画してくれるから、個別に録画予約が要らないが、
時間切れになると、古い方から消える。

一度見て、お気に入りの番組になったら、消えないように、退避しないといけない。
知らぬ間に、消える番組も多い。

書込番号:25258810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2023/05/13 20:15(1年以上前)

お二方共ありがとうございました。
お二人の意見とは逆になりましたがDMR-2X202を某量販店にて購入しました。値段も安く店員さんと話した結果決めました。
BAは最初にお答えしていただいたどうなるさんにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25258830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W202
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W202

最安価格(税込):¥73,939発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4W202をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング