『振動・音について』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

  • コンパクトながら大容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」を搭載している。
  • 「UVエアウォッシュ」を採用し、シワを伸ばせて除菌・消臭もできる。まっすぐドラムできれいに素早く仕上げる「洗濯標準コース29分」を搭載。
  • 黄ばみを落とし、除菌もできる「お湯洗いモード」付き。乾燥方式はヒートポンプ乾燥を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12M の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Mとまっ直ぐドラム AQW-DX12Nを比較する

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nまっ直ぐドラム AQW-DX12N

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

『振動・音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12M」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Mを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

振動・音について

2022/05/16 21:42(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M

スレ主 SOY0922さん
クチコミ投稿数:3件

教えて下さい。

初めてのドラム式洗濯機です。

5/13に届き、あまりの振動、騒音でメーカーに問い合わせた結果、耐震用品(?)を発注し、届き次第見に来てもらうことになっており、連絡待ちの状態です。
揺れというより、ドラムが高速回転するときに内部から激しい音がしています。

過去には音に対する相談もあったみたいですが、最近の投稿ではあまり見られません。
我が家の物が初期不良なのか、みなさんこの騒音を許容して使われているのか、教えていただきたいと思っています。
アパートなので、近所迷惑を考えるととても使い続けられないレベルの音です。
こういう仕様とのことであれば、返品も考慮しています。

※洗濯物の量、配送時の部品取り忘れ、土台が安定していない等は原因として考えられないです。

書込番号:24749687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度5

2022/05/17 10:36(1年以上前)

内部から激しい音でしたら初期不良だと思います。
うちのはそういう激しい音はないですすね。
自分で洗濯機の足4箇所に振動を抑えるゴムとかかませてないですか?YouTubeとかでもありましたがあれは余計に振動酷くしますし何も手を加えず設置しないといけません。

書込番号:24750291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shunboxoxさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022/05/17 14:36(1年以上前)

>SOY0922さん
他の方が仰ってる通り、私の洗濯機も内部から激しい音はしません。
脱水時はある程度揺れる音はしますが。
洗濯機から扉2枚分離れた部屋で過ごしてますが、洗濯している音はほとんど気にならない程度です。

書込番号:24750592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SOY0922さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/17 19:47(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

土台は置いているんですが、明日メーカーが持参するものも耐震の土台みたいなオプション品を持ってくるそうです。
YouTubeにもあるあの動画のことですよね。あれと同じくらいの音がします。
土台はずして試そうかとも思ったんですが、振動云々の前に、振動していない時も中からヘリコプターのプロペラが回っているのを近距離で聞くような音がしてるんですよね。。

明日担当者が見に来るので、また進捗書き込もうと思います。

書込番号:24750986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SOY0922さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/18 13:22(1年以上前)

進捗があったので書きます。

配送金具の取り忘れがあったようです。
配送担当の方がネジとプラスチックをはずしているのを見ていたので大丈夫だと思って説明書をしっかり確認してませんでした。。

@本日はずしに来るように
A故障の原因になり得るミスのため、商品取り替え

上記を販売店に要求しました。
悩んだ時間を返して欲しいです。

業界最大手だからと言って安心できないという教訓になりました。
「アクアはアフターサービスがイマイチと聞きます」と家電量販店担当者が言っていましたが、今回早めの対応と、アクアは悪くないのに、別売2400円の緩衝材を無償でいただいてしまいました。
「配送金具の取り忘れなんて最近はありませんけどね〜。ありえません。販売店どこですか?」と。今では評価逆転してます。


こんな結末で申し訳ないです。
お返事下さった方々ありがとうございました。

書込番号:24751939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12M
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

まっ直ぐドラム AQW-DX12Mをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング