『自動投入部分の洗浄、分解、中身について』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

  • コンパクトながら大容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」を搭載している。
  • 「UVエアウォッシュ」を採用し、シワを伸ばせて除菌・消臭もできる。まっすぐドラムできれいに素早く仕上げる「洗濯標準コース29分」を搭載。
  • 黄ばみを落とし、除菌もできる「お湯洗いモード」付き。乾燥方式はヒートポンプ乾燥を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12M の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Mとまっ直ぐドラム AQW-DX12Nを比較する

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nまっ直ぐドラム AQW-DX12N

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

『自動投入部分の洗浄、分解、中身について』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12M」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Mを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 自動投入部分の洗浄、分解、中身について

2022/10/20 11:06(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M

スレ主 佐TOさん
クチコミ投稿数:1件

蓋を取った状況

玉の形状 @

玉の形状 A

予想される玉の設置イメージ

【困っているポイント】
洗剤を変更しようとおもい、説明書通り水ですすいだが洗剤がのこっている(ぬめり?)ので
上蓋がツメで固定されているだけのようだったので外して中を水ですすいでふき取ってみたいと思い
実行してみました。
すると玉が2つ出てきてしまい。これがどこに収める物なのか、
HPみても詳細の図面等もないようだったので途方にくれております。
知っている方いらっしゃったら教えてください。

【使用期間】
2か月
【利用環境や状況】
洗剤を変えようと思い、自動投入のケースを引きぬき
本体を逆さにして(上蓋、投入口が下に向いている状況)で奥のフック2か所を外したら
玉が2こコロンと落ちてきた。
この場所ではないかと推測するが上下の向きもわからず、ましてその場所で合っているかも不明
【質問内容、その他コメント】

分かる方いらっしゃればおしえてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24972808

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/20 13:07(1年以上前)

>佐TOさん
私は他社メーカーのユーザーですが、定期的に洗濯機が壊れないぐらいのお湯を様々なところに使ってみて、メンテナンスをしてみようと考えます。

かなり、様々なメーカーさんのマスターのアイデアを擦っていますので、ご参考までによろしくお願いします。

書込番号:24972927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/20 13:13(1年以上前)

確認取りました。
この丸い物は洗剤量を測るセンサー(ただの金属かも)が入ってる物です。
洗剤がトレーに入ると、入る量によってこの丸い物が浮き沈みします。
棒に対してどちらの丸い物を付けてもいいです。
ただ、丸い物の平の方が上になります。
写真はありませんが、丸い物をはめた後、棒の上に固定するものがあるはずです。
同じ白い物です。
どちらの棒にもつきます。
ない場合、メーカーに言って、保証中でしょうから無償で貰って下さい。

書込番号:24972934

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/20 13:23(1年以上前)

上の止める部品は書いてありましたね、失礼しました。

書込番号:24972942

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12M
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

まっ直ぐドラム AQW-DX12Mをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング