『EC8と回転しない、異音』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

  • コンパクトながら大容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」を搭載している。
  • 「UVエアウォッシュ」を採用し、シワを伸ばせて除菌・消臭もできる。まっすぐドラムできれいに素早く仕上げる「洗濯標準コース29分」を搭載。
  • 黄ばみを落とし、除菌もできる「お湯洗いモード」付き。乾燥方式はヒートポンプ乾燥を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12M の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Mとまっ直ぐドラム AQW-DX12Nを比較する

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nまっ直ぐドラム AQW-DX12N

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

『EC8と回転しない、異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12M」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Mを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

EC8と回転しない、異音

2024/06/25 05:58(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M

スレ主 aprit17さん
クチコミ投稿数:2件

2022年7月に購入しました。
下記のようになった方いらっしゃいますか?対処法などご教示頂きたいです。

乾かないのは洗濯物入れすぎかと思って仕方ないと思っていましたが、
ここ数週間、カコッカコッ…と回転しかけてしない…数時間経つとやっと回ることや、
乾燥していて異音とともに本体がかなり高温になっており、中の洗濯物もカサカサになるまで乾燥されていることがあります。
EC8と表示されることもあります…。

購入してまだ2年なので、あまりにも早すぎると思いましたがこの機種だと使えた方なのでしょうか。
修理にいくらかかるのかも検討がつかず…
そして、乾燥で高音と異音が生じたことで火事なども怖くこのまま使っていて良いのか、交換など交渉の余地があるのかアドバイスいただければと思います。

書込番号:25786182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/06/25 06:31(1年以上前)

レビューを見ると良いと悪いの2つに分かれて極端な評価。不満だけではなく故障も少なくない数で報告されています

3つ前のクチコミでメーカ保証期間を過ぎて後継機に交換して頂いた方の情報があります

再現性があるなら(無くても。そこはご判断)販売店を通してメーカにご連絡されたら如何かと思います

書込番号:25786196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2024/06/25 06:45(1年以上前)

メーカーとか機種とか関係なしに
今までと挙動が違うとかなんかおかしいと感じたら
すぐ販売店なりメーカーサポートに相談してください。

ココで「大丈夫、そんなもんですよ」とか回答があったらそのまま使い続ける気ですか?

書込番号:25786204

ナイスクチコミ!2


スレ主 aprit17さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/01 15:40(1年以上前)

ありがとうございます。
家電が故障するのが初めてだったので、ここで相談してみて良かったです。

モーター部分がおかしいとのことで、新品と交換になりました。

書込番号:25794089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/07/01 16:04(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042699/SortID=25792263/

良かったです

驚かせる意図はありませんが最近の書き込みです
良い話しではありませんが、知らないよりも知っていた方が行動しやすいと思います

書込番号:25794118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2024/07/07 14:43(1年以上前)

逆によくDX12Mで2年間使えたなー。。。というのが率直な感想です。我が家はかなり使い方が良い方だと思っていますが1年でDX12Mは交換になりました。今はdx12m、dx12nときてdx12p使ってます。(無償交換。)

書込番号:25801675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12M
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

まっ直ぐドラム AQW-DX12Mをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング