『不調』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

  • コンパクトながら大容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」を搭載している。
  • 「UVエアウォッシュ」を採用し、シワを伸ばせて除菌・消臭もできる。まっすぐドラムできれいに素早く仕上げる「洗濯標準コース29分」を搭載。
  • 黄ばみを落とし、除菌もできる「お湯洗いモード」付き。乾燥方式はヒートポンプ乾燥を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12M の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Mとまっ直ぐドラム AQW-DX12Nを比較する

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nまっ直ぐドラム AQW-DX12N

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

『不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12M」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Mを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

不調

2024/10/20 13:51(11ヶ月以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M

スレ主 ばし0530さん
クチコミ投稿数:4件

2021年の年末に購入し、順調に使用出来ておりました。
先月ごろから、まずは洗剤の自動投入の調子が悪くなりました。なかなか潜在量が減らないことに違和感があり、タンクの中を見ると元々の洗剤の色と比較してとても薄い色の洗剤がタンクに満タンの状態で入っておりました。サポートに連絡し、完全放電によるリセットなど試しましたが、一切改善せず。
そのあとはスティック型洗剤で妥協して使っておりました。

そして先週、乾燥がやたら時間がかかるなと思いながらも運転完了したところで取り込むと、洗濯物が全てぬるくしっかり濡れている状態で出来上がりました。
おかしいと思いながらもそのあと乾燥のみ再度かけましたが、えらい時間がかかって(多分MAXの4時間くらい乾燥運転していました)タオルなどは微妙にしっとりさている感じです。
本日また洗濯乾燥をかけて乾燥しているところをチェックすると、本体もいつものように熱を持っていないのか、冷たい部分もあるくらいで(普段は乾燥の時は本体がかなりの熱を持ちます)、おそらくヒートポンプ?に異常があるのかな?といった状況。

サポートに電話すると、乾燥の強度はあげましたか?と言われましたが、そんなのありましたっけ?
確認しますと保留にされた後、念入りモードのことですとのこと。念入りモードって乾燥強くなるの??説明書にはそんな記載が一切ないので謎でしたが。
あとは散財の時と同様、完全放電でリセットをかけて試してくださいとのことでした。

まだ3年も経っていない中、ここに来て一気に不調が現れました。

みなさんの機器は同様なことなどありましたか?

書込番号:25932322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/10/22 16:53(11ヶ月以上前)

すぐに、修理を依頼しましょう。全く同じ現象が私も起き、対応してくれました。
私の場合は最新機種へ無料で交換してくれるという破格のサービスをしてくれました。
おそらく頻発してるうえに、直せないからこのような対応にしてるのでしょうね。。。

書込番号:25934732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ばし0530さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/22 20:37(11ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
無料交換、びっくりですね。
私の場合、販売店の延長保証など入っていないのですが、いかがでしたでしょうか?

書込番号:25934954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/22 22:32(11ヶ月以上前)

わたしはビックカメラの長期保証に入っていました。ただし、申し訳ありませんが、その保証に入ってたから、無償交換対応だったかはわかりません。

書込番号:25935074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ばし0530さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/26 12:49(11ヶ月以上前)

本日、修理に業者さんが来ました。
どうやら乾燥不良の原因はダクトの詰まりのようでして、この機種については持病のような症状だそうです。
保証に入っていないので有償になりますが、現行機種と交換していただけるようです。

書込番号:25939042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12M
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

まっ直ぐドラム AQW-DX12Mをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング