『タッチがカクカク?』のクチコミ掲示板

2021年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CQ912-DC

  • 9V型HDモニター搭載、LS(ラージサイズ)メインユニットタイプのカーナビと、ネットワークスティックのセット。
  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応。最新の道路/地点データに更新できる無料バージョンアップ最大3年分付き。
  • 高精細なハイビジョン再生を実現し、音もハイレゾ音源相当にアップグレードする機能により、映像コンテンツのクオリティを最大限まで引き上げる。
最安価格(税込):

¥169,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,400

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,400¥231,660 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CQ912-DCパイオニア

最安価格(税込):¥169,400 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月

  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ912-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ912-DC

『タッチがカクカク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CQ912-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CQ912-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CQ912-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチがカクカク?

2021/12/04 17:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ912-DC

スレ主 mikkun3さん
クチコミ投稿数:36件

【困っているポイント】
某オートバ○クスで購入検討中で
実機を触ってきました

地図の移動で指で画面をくるくるスクロール
したのですが

カクカク→ヌルヌル
カロ(最弱)→アルパ・ケンウッド→パナ(最強)
で、店員さんに聞いたら
展示品は911で前の型番
だからとのことでした
後継機では12になり
ヌルヌル感は向上してるのでしょうか?

書込番号:24477254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9601件Goodアンサー獲得:597件

2021/12/04 20:22(1年以上前)

>某オートバ○クスで購入検討中で


なぜ伏せる?と独り言。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:24477579

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:753件

2021/12/04 21:53(1年以上前)

910>912まで基本は同じらしいですよ。

https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=11501&page=1
https://faq.jpn.pioneer/ja/support/faq_detail.html?id=11001&page=1

私は910使ってます。

書込番号:24477760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:753件

2021/12/04 21:54(1年以上前)

なのですでに911が出ている時期でしたが、安価な910を買いました。

書込番号:24477761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ912-DC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CQ912-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CQ912-DC

最安価格(税込):¥169,400発売日:2021年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CQ912-DCをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング