『イヤホンパッドの着用について』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

MINOR III [Black]

  • カスタムチューニングされた12mmのドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。力強い低域、スムーズな中域、クリアな高域を届ける。
  • 1回の充電で最大約5時間、充電ケースを使用すれば最大約25時間音楽再生可能。クイックチャージ機能により約15分の充電で約1.5時間再生できる。
  • Bluetooth5.2を採用。耐久性にすぐれ、汗に強いIPX4防水仕様。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 MINOR III [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MINOR III [Black]の価格比較
  • MINOR III [Black]のスペック・仕様
  • MINOR III [Black]のレビュー
  • MINOR III [Black]のクチコミ
  • MINOR III [Black]の画像・動画
  • MINOR III [Black]のピックアップリスト
  • MINOR III [Black]のオークション

MINOR III [Black]Marshall

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

  • MINOR III [Black]の価格比較
  • MINOR III [Black]のスペック・仕様
  • MINOR III [Black]のレビュー
  • MINOR III [Black]のクチコミ
  • MINOR III [Black]の画像・動画
  • MINOR III [Black]のピックアップリスト
  • MINOR III [Black]のオークション


「MINOR III [Black]」のクチコミ掲示板に
MINOR III [Black]を新規書き込みMINOR III [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンパッドの着用について

2023/09/22 18:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Marshall > MINOR III [Black]

スレ主 g0331032さん
クチコミ投稿数:10件

イヤホンパッドを付ける場合、ケースの蓋はちゃんと閉まりますか。

書込番号:25433448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/22 21:58(1年以上前)

>g0331032さん

CM見たけどパッドは付けられないと思うよ

仕様がそもそも、前提じゃないはずだし

書込番号:25433698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/09/25 06:32(1年以上前)

お早うございます。

実機確認しましたがパッドを装着してバッテリーケースに収める事は出来るもののバッテリーケースの蓋が閉まりませんでした。感触として0.5mmの厚さがあったらもう閉じられない位にビチビチです。

書込番号:25436919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/26 12:33(1年以上前)

つけないほうが良さそう

書込番号:25438403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TKY_XBさん
クチコミ投稿数:3件 MINOR III [Black]のオーナーMINOR III [Black]の満足度5

2023/10/14 18:01(1年以上前)

おそらく充電用の端子が隠れてしまうのでやめた方がいいと思います。

書込番号:25462843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Marshall > MINOR III [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハズレもある? 2 2024/01/20 13:46:00
イヤホンパッドの着用について 4 2023/10/14 18:01:01

「Marshall > MINOR III [Black]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MINOR III [Black]
Marshall

MINOR III [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

MINOR III [Black]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング