『android13 来そうです!?』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android13 来そうです!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

android13 来そうです!?

2023/06/06 06:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

クチコミ投稿数:111件

モトローラ公式サポートサイトにて、「Android 13をインストールしようとしています」との表示があります。
この機種は所有してないので試せていませんが、PC経由だとできるんですかね。
結局、Android 13アップデートが公表されていたEdge20 の方を買ってしまったのですが、CPUスペックそんなにいらないし、SDカード使えるしで、こちらを選んでも良かったかな。

モトローラ公式サポートサイト
https://jp-jp.support.motorola.com/app/home

本機の対応状況
https://jp-jp.support.motorola.com/app/software-upgrade-guide/g_id/1982#gs=eyJndWlkZUlEIjoxOTgyLCJxdWVzdGlvbklEIjoxLCJyZXNwb25zZUlEIjoyMywiZ3VpZGVTZXNzaW9uIjoidTVRX2lXOHEiLCJzZXNzaW9uSUQiOiJtalRNaVc4cSJ9

書込番号:25289621

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2023/06/06 09:30(1年以上前)

https://gadgets.evolves.biz/2022/12/14/motorolaedge20_android13/

当初はEdge20 Fusionは対象に無かったですね、、

追加された、と言う事ですか、、

書込番号:25289790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度5

2023/06/06 10:54(1年以上前)

え?20シリーズは20fusionは今も対象外と思うけど😆
どこかに記載されてますか?

書込番号:25289887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件

2023/06/06 11:11(1年以上前)

実際、Edge20Fusionを持ってる人に試してもらってAndroid13が降って来るかどうか、ですね

書込番号:25289902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度5

2023/06/06 18:33(1年以上前)

持ってます😁
今のところは降ってきてないですね😆

書込番号:25290484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


marudoraさん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/25 03:52(1年以上前)

こちらのページに公式からの回答として

https://forums.lenovo.com/t5/motorola-edge-30/When-will-Android-13-update-be-rolled-out/m-p/5196030?page=4#5828647

@Pandapanna wrote:
can I be assured that Motorola Edge 20 Fusion will get android 13 as well?

(Motorola Edge 20 Fusion にも Android 13 が搭載されると確信できますか? )

Hi @Pandapanna,
Thanks for asking. Since the Edge 20 Lite is listed, we can assure you that the Moto Edge 20 Fusion will get that as well.

(質問してくれてありがとう。 Edge 20 Lite がリストされているため、Moto Edge 20 Fusion も同様に対応することを保証できます)
Regards,
Jess
Motorola Support

と載ってますので多分対応しそうな感じです。

書込番号:25315630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 motorola edge 20 fusion SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 fusion SIMフリーの満足度5

2024/08/27 18:29(1年以上前)

ななんと!
今更新来ました!
すぐやりたいけど、更新内容を確認してから
やろうと思います。

書込番号:25867445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング