『今が底値?』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに18畳用)。「ムーブアイmirA.I.+」を採用しセンサーが快適を届ける。
  • 「おそうじメカ」が自動で汚れをかき取りエアフィルターを清潔に保つ。エアコンのフラップを開いて奥まで掃除ができ、「おそうじメカ」も取り外せる。
  • 酷暑でも止まらない運転と寒くなりにくい除湿で快適。最高約60度の温風吹出しで、足元がぽかぽかに(「ハイパワー」運転時)。
最安価格(税込):

¥260,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥260,000¥260,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥260,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオークション

『今が底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

今が底値?

2022/10/04 10:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

スレ主 688iさん
クチコミ投稿数:40件

家の新築に合わせて、こちらのエアコンを10月20日までに2台ネットで購入しようと思ってます。
10月の初旬でのこの価格は、中旬にはもっと値段が下がるのでしょうかね?
お店の登録数で想定すると在庫的にもまだあると思われるので、もう少し待ってみるべきでしょうか?

書込番号:24950908

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/10/04 10:51(1年以上前)

>688iさん
こんにちは

下がるとすれば、11月下くらいからだと思いますけど、

在庫も心配であれば、早めに買うのも手かもしれません。

今の時期なら 業者さんも空いているでしょうし。

書込番号:24950929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2022/10/04 12:58(1年以上前)

>688iさん

2ヶ月ほどで10万円値下がりしたので、この先大きく値下がりすることは考えにくいですね。
モデルチェンジの時期なので、量販店は在庫処分を終えていると思います。

書込番号:24951072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/10/05 17:06(1年以上前)

パナの5.6kwのが一割くらい安いと思うけど。。。。

書込番号:24952571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/10 09:31(1年以上前)

>688iさん
私も、買い時を検討してます

2021年モデルは2020年10月30日から順次発売。
2022年モデルは2021年10月15日発表、11月1日より順次発売されているようです。

@2023年度モデルも10月中旬発表、11月発売ではないかと想像してます
Aメーカー在庫は36が在庫僅少ですが、40も56もまだあるようです。
B40の通販会社の最安値がまだ29社あります。

なのでこの3要素に注視し、新製品発表、メーカー在庫、最安値の社数が減り始めたときに山が動くことを期待してます。

書込番号:24958496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/10/16 03:46(1年以上前)

ビックカメラ店舗で10/16まで割引セールしていました。
セール後に同じ値段で出せる保証はないと言われました。
3台購入の方が安くなる可能性が高いですが、当方は3台購入で価格コム最安値程度の金額で、それに加え、2台は10%ポイントバック、10年保証延長無料、1台は5%ポイントバック、5年保証延長無料、工事の化粧カバー無料でした。
購入したのはZW7122、ZW2222、BKR2222で、3台で36万円でした。
ご参考まで。

書込番号:24966584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/16 17:23(1年以上前)

もし可能でしたら、購入時のレシートなど証明できるものをアップして頂けないでしょうか?
いま近くの店舗で聞いた所、とても同じ値段は出せないとの事でしたが、証明できるものがあれば…と営業の方が仰ってくれたので。
よろしくお願いします。

書込番号:24967517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/16 17:57(1年以上前)

申し訳ありませんが、さすがにレシートをインターネットにアップするのは気が引けます。
当方はあまり気にしていませんでしたが、新宿エリアのビックカメラのセールだった可能性があります。

書込番号:24967573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2022/10/19 15:24(1年以上前)

9月20日頃に13年使用した、霧ヶ峰が故障したので、ZW7122Sヤマダさんで処分、取り付け、補償込み25万で購入しました。
その時期はネットの最安値が17万から18万ぐらいでした。

家族から早急にと言われていたのでJoshin、ヤマダの2件をまわりヤマダで購入しました。


書込番号:24971756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥260,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング