『購入しました』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに18畳用)。「ムーブアイmirA.I.+」を採用しセンサーが快適を届ける。
  • 「おそうじメカ」が自動で汚れをかき取りエアフィルターを清潔に保つ。エアコンのフラップを開いて奥まで掃除ができ、「おそうじメカ」も取り外せる。
  • 酷暑でも止まらない運転と寒くなりにくい除湿で快適。最高約60度の温風吹出しで、足元がぽかぽかに(「ハイパワー」運転時)。
最安価格(税込):

¥260,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥260,000¥260,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥260,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました

2023/03/03 07:15(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:348件

1月下旬に購入しました新居なので取り外し廃棄はありませんが

19万円ポイント10パーセント19000ポイントで実質17万1000円で10年保証付きでした

書込番号:25165902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:348件

2023/03/03 07:30(1年以上前)

ちなみに200V変換工事込みでした

書込番号:25165919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/03/03 18:44(1年以上前)

とてもお得な買い物でしたね!
使い心地やアプリによるタッチ気流どうですか?

書込番号:25166565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件

2023/03/03 22:38(1年以上前)

パソコンガラケーなのでアプリは使いませんが
以前使っていた東芝より静かです
東芝を買うつもりでしたが買収されましたし
値段も高かったのでこの機種にしました
以前の家は60アンペアでしたが新居は
40アンペアなので消費電力が低いモデルを探していました

書込番号:25166853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/03/03 23:05(1年以上前)

これは4022ですか?5622ですか?

書込番号:25166880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2023/03/03 23:14(1年以上前)

MSZ-ZW5622S-Wです

書込番号:25166889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/03/04 00:52(1年以上前)

きみやすRさん、今晩は

お安く買われましたね、2023年モデルも登場してますので2022モデルのほぼ最終販売でしょうか

ところで契約が40Aとのこと、家は60Aですが節約のため契約を減らそうかとも考えたことがあります、
契約を減らせれば電気代は安くなりますから。
しかし減らしてブレーカーが落ちるのは嫌だし、契約を変更したら暫くは再変更(元には戻せない)らしいですし。
きみやすRさん、の場合は1ヶ月の電力消費はどれくらいでしょうか?
もちろんブレーカーが落ちるのはピーク電力が問題となりますがピークを知るのは難しいので参考までにです。

書込番号:25166970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件

2023/03/04 06:50(1年以上前)

取り付けて10日間なので1ヶ月の電力消費は分かりませんが
暖房消費電力と冷房消費電力が2000W以下の機種で
あまり高くない機種が条件でした

書込番号:25167077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2023/03/04 06:56(1年以上前)

また
私の家の冷蔵庫は450リッター2台なので私の1ヶ月の電力消費は
あまり参考にならないと思います

書込番号:25167082

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2023/03/04 22:29(1年以上前)

  「スレ主様」
どこで、お買いになりましたか?
また、200V工事とエアコンの各価格はお分かりになりますか?

以上、もしよろしければ教えてください。

書込番号:25168356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2023/03/05 14:18(1年以上前)

ビックカメラです込みなので各価格はわかりません

書込番号:25169139

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2023/03/05 21:47(1年以上前)


スレ主様
そうでしたか。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25169884

ナイスクチコミ!0


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2023/03/10 23:56(1年以上前)

>きみやすRさん
>渚の丘さん
こんばんはm(_ _)m

ビックカメラ.comサイトでお調べしましたところ・・・

既存の100Vの専用回路からの、電圧切替(分電盤内)100V→200Vが、1100円〜
合わせてコンセント交換(100V用→200V用)が、2200円〜
と記載が御座いました。

省エネタイプのエアコン購入の特典として上記工事など、無料の量販店もある様です。

余談ですが、三菱のエアコンはルーバー外して、シロッコファンを直接掃除が出来るので、ご自分でメンテナンスされる方には魅力的だと思います♪

ご参考まで。
失礼致しました m(_ _)m

書込番号:25176395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥260,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW5622S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング