『MSZ-ZXV7122S-Wとの違い』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2022年モデル(おもに23畳用)。「ムーブアイmirA.I.+」を採用しセンサーが快適を届ける。
  • 「おそうじメカ」が自動で汚れをかき取りエアフィルターを清潔に保つ。エアコンのフラップを開いて奥まで掃除ができ、「おそうじメカ」も取り外せる。
  • 酷暑でも止まらない運転と寒くなりにくい除湿で快適。最高約60度の温風吹出しで、足元がぽかぽかに(「ハイパワー」運転時)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:62532円 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のオークション

『MSZ-ZXV7122S-Wとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MSZ-ZXV7122S-Wとの違い

2023/01/18 13:18(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]

スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

この機種とMSZ-ZXV7122S-Wの違いはありますか?

書込番号:25102742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2023/01/18 14:12(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001420484_K0001391236&pd_ctg=2150

MSZ-ZXV7122S-WのHPは、
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine_setsubi/product/2022_z/
と住宅設備モデルと表示。

MSZ-ZW7122S-WのHPは、
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/product/2022_z/
と家電量販店モデルと表示。

流通形態で型番は異なるが、ハード仕様は同じみたい。

書込番号:25102820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:117件 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]のオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2023/01/18 14:58(1年以上前)

MSZ-xxの取説表紙

1)MSZ-ZWxx22xは家電販売店モデル
2)MSZ-ZXVxx22xは住設機器店モデル
3)MSZ-EMxx22xは特定量販店モデルです
販売ルートが異なることによる型番違いで基本は同じモデルです
末尾の22は2022年モデルを意味します。
添付の取説表紙写真のように取説も同じです

ただし注意が必要なのは1)と2)は全く同じ品物ですが
3)の特定量販店モデルEMxx22xだけはエアコン本体の基本性能が異なります
取説末尾の仕様表がは1)と2)は共通で3)のみ別表となりよく見ると少し劣ります

書込番号:25102886

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/01/18 16:18(1年以上前)

>奈良のZXさん
>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。これで安心して両者の値段比べをして安い方に決められます。重ねてありがとうございました。

書込番号:25102982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZW7122S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング