『DisplayPortについて』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600を搭載したビデオカード。デュアルファン仕様のオリジナルクーラーを搭載し、騒音を低減するセミファンレス機能に対応。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.1を装備。DirectX 12 Ultimateに対応し、豊かなゲーミング体験を実現する。
  • 独自ユーティリティー「ASRock TWEAK」で動作クロックやファン回転速度の調整が可能。OCモード、サイレントモードなどのプリセットモードも搭載。
最安価格(税込):

¥41,000

(前週比:+1,915円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥41,000¥41,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4 x3 メモリ:GDDR6/8GB Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]ASRock

最安価格(税込):¥41,000 (前週比:+1,915円↑) 発売日:2021年10月14日

  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]

『DisplayPortについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DisplayPortについて

2025/03/27 12:30(9ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASRock > Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]

スレ主 未登録さん
クチコミ投稿数:96件

買ってdpポートでdp to HDMI adapter で試したらしたら画面が映りまでせんでした。bios画面でない
このボードdpポート3つありますが dp++に対応していますでしょうか。記載を見つけられません
よろしくお願いします

書込番号:26125157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2025/03/27 12:44(9ヶ月以上前)

>dp to HDMI adapter
具体的製品名を。モニターの方も詳細に。

DP++、まぁフルHDの範囲ならとくに考える必要はとくにありませんし。特別何かされて入れる規格という事もなく、「当たり前」の範疇ですので。コネクタの形を変えるだけの変換ケーブルで映るはずです。
それ以上の解像度やリフレッシュレートの場合は、モニター側HDMIポートの性能の範囲の方が問題になるかと。

そもそもとして。DisplayPortでBIOSが出ることは確認していますか? ビデオカードとモニターに問題がある可能性は?

書込番号:26125176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2025/03/27 13:17(9ヶ月以上前)

DP++は下記のようなHDMIコネクタスペースが確保できない組み込みPCや一部の法人向けDELL PCが対応しているぐらいです。
https://www.sapphiretech.com/ja-jp/commercial/ipc-fp5v-1ge#Specification

書込番号:26125207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/27 16:15(9ヶ月以上前)

>未登録さん
当然接続は
グラボが側がDP>モニターがHDMIですよね?
そうだとするとケーブルが怪しいと思いますね。

書込番号:26125387

ナイスクチコミ!0


スレ主 未登録さん
クチコミ投稿数:96件

2025/03/27 16:38(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
製品は無名なので アクティブではないもの思います
変換かまさない HDMI to HDMIはBIOS、windowsとも映るのでDp++対応だけかなと思いました

書込番号:26125407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 未登録さん
クチコミ投稿数:96件

2025/03/27 16:39(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
多分対応していないのですね

書込番号:26125408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 未登録さん
クチコミ投稿数:96件

2025/03/27 16:42(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
グラボdp>HDMI ディスプレイです
同じ環境で変換かまさない HDMI to HDMIはBIOS、windowsとも映るのでDp++対応だけかなと思いました
この変換アダプターはgpu経由のdisplayportは映ります

書込番号:26125410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 未登録さん
クチコミ投稿数:96件

2025/03/27 16:44(9ヶ月以上前)

言い忘れてました
この変換アダプターは同じマザーasrockB650のgpu経由のdisplayportは映ります

書込番号:26125411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]
ASRock

Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥41,000発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 6600 Challenger D 8GB [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング