『エコ設定が利用できません。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2021年11月下旬 発売

AVR-X1700H

  • 8K Ultra HD、HDR10+、eARCなどの機能と高音質を兼ね備えた7.2ch AVサラウンドレシーバー。3入力/1出力のHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hzに対応。
  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACのほか、Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応している。8Kアップスケーリング機能を搭載。
  • Amazon Music HDやAWA、Spotify、SoundCloudなど幅広い音楽ストリーミングサービスに対応し、Amazon Alexaによる音声コントロールが可能。
最安価格(税込):

¥48,999

(前週比:+499円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,999¥57,630 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥77,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1700Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1700Hの価格比較
  • AVR-X1700Hのスペック・仕様
  • AVR-X1700Hのレビュー
  • AVR-X1700Hのクチコミ
  • AVR-X1700Hの画像・動画
  • AVR-X1700Hのピックアップリスト
  • AVR-X1700Hのオークション

AVR-X1700HDENON

最安価格(税込):¥48,999 (前週比:+499円↑) 発売日:2021年11月下旬

  • AVR-X1700Hの価格比較
  • AVR-X1700Hのスペック・仕様
  • AVR-X1700Hのレビュー
  • AVR-X1700Hのクチコミ
  • AVR-X1700Hの画像・動画
  • AVR-X1700Hのピックアップリスト
  • AVR-X1700Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1700H

『エコ設定が利用できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1700H」のクチコミ掲示板に
AVR-X1700Hを新規書き込みAVR-X1700Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エコ設定が利用できません。

2021/12/04 19:04(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X1700H

クチコミ投稿数:21件 AVR-X1700HのオーナーAVR-X1700Hの満足度3

本日購入し、設定してみましたがエコ設定が利用出来ません。と出て使えない。

書込番号:24477432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/12/06 08:09(1年以上前)

> personal.comさん

AVアンプのインピーダンス設定を4Ωするとエコモード設定ができない仕様のようです

書込番号:24479983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 AVR-X1700HのオーナーAVR-X1700Hの満足度3

2021/12/06 09:25(1年以上前)

そうなんですか。ありがとうございます。マニュアル等どこかに記載されているのでしょうか?4Ωのスピーカは使用しない方が良さそうですね。

書込番号:24480052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/27 09:29(1年以上前)

>4Ωのスピーカは使用しない方が良さそうですね。

私も当初、取説を確認しましたが、このスレのおかげで理由はともかく
原因はわかりました。
フロントABでインピーダンスが、4Ωと6Ωとちがうやつを設置したのですが
エコモードのオンオフで鳴りに違いがあるのか確認するのに、
設定の変更が出来ないのであせりました。
どうやら、4Ωにするとエコモードの設定の変更が出来ないだけで、いちど
6Ωにもどしてエコモードの設定を変えてからまた4Ωにすると、
エコモードの設定は維持されますね。まあ面倒だし鳴りに違いを感じなかったし
本体の発熱が抑えられるのでずっとエコモードオンにすることにしました。

書込番号:24851357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X1700H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1700H
DENON

AVR-X1700H

最安価格(税込):¥48,999発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X1700Hをお気に入り製品に追加する <883

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング