※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S518K [32インチ]
再投稿させて頂きます。
画面の下に画像のようなものが、ちょいちょい表示されます。
調べたら自分が持ってるスマホのGALAXY s10でした。
この表示を消したいのですが、方法が分かりません。
教えて頂けると助かります。
書込番号:25132671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わらびもちヒデオさん
>調べたら自分が持ってるスマホのGALAXY s10でした
Bluetoothで繋がっているのでしょうか?
スマホの操作でBluetoothの接続を切ったらどうですか。
書込番号:25132706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひでたんたんさん
ありがとうございます。
すぐ確かめましたが、OFFでした。
書込番号:25132747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
わらびもちヒデオさん
テレビ側でペアリング解除できないでしょうか?
書込番号:25132767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「TCL > 32S518K [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/08/11 2:08:27 | |
| 0 | 2023/07/19 5:12:30 | |
| 0 | 2023/06/16 4:44:12 | |
| 0 | 2023/03/25 16:14:24 | |
| 0 | 2023/03/12 19:10:31 | |
| 4 | 2023/02/08 14:17:20 | |
| 5 | 2023/01/28 14:35:05 | |
| 2 | 2022/11/09 0:42:35 | |
| 1 | 2022/04/05 15:31:56 | |
| 3 | 2022/03/20 9:58:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










