『おやすく!』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

新開発mini LED バックライト搭載の8Kテレビ(75V型)

最安価格(税込):

¥328,000

(前週比:-70,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥328,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥328,000¥693,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオークション

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]シャープ

最安価格(税込):¥328,000 (前週比:-70,000円↓) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

『おやすく!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信24

お気に入りに追加

標準

おやすく!

2023/09/04 00:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

xboxのプレイ画面をiPhoneで撮影。細かいアーマーの傷とか綺麗に描かれてます。

【ショップ名】
じょーしん
【価格】
展示処分品で48万でしたが、交渉で
更にめちゃくちゃお安くなるかも、
ぼくはそうでした。
【確認日時】
9/1
【その他・コメント】
XLED の特性上焼き付けがないので、
展示処分品でも、新品同様の状態でのお届けでした。

感謝しかないです。
コスパ的に
もう、あらゆるテレビを凌駕してるはずです!

詳しい感想はレビューに記載しました。

書込番号:25408184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/04 07:45(1年以上前)

展示処分品ですから条件的に他の方々もと言う訳にはいかないですが、最終的な価格を提示してやって欲しいです。

ある程度の指標になりますからね。
ただそんな前例で食い下がれる店舗はたまったものでは無いですが、それを去なすのも腕のうち?ですからね。

書込番号:25408371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2023/09/04 10:24(1年以上前)

梱包されてた箱です。

>麻呂犬さん
お店に義理ができてしまうくらい安くなったので
これ以上は皆様の腕次第というのもあるのかもしれませんが、
僕の場合、ここからどのくらいまでお安くなりますかね?
と伝えて、1発目でぐんと落ちましたので、
皆様もお聞きになってみて下さい。


担当の方は、上司と内線相談されてましたが、
5分くらいで帰ってきて、その方自身も驚かれてました。

モデルの切り替わりの時期、その店舗の
セール期間、かつ、なんらかの運がふりそそいだんだと
思います。

展示品は各店舗一台づつしかないので
今がチャンスだと、思います。
店員さんも僕もほんとに驚きました。
かつ届いた展示品は、
新品にみえました。

綺麗にメンテナンスされたんだと思います。

書込番号:25408564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/09/04 13:26(1年以上前)

>とんくん大阪さん
そろそろシャープも8Kテレビをやめそうな雰囲気になってきていますので、今シャープの8Kはかなり値が落ちてきていますね。

1年9か月実働展示していたテレビなので、歴代最安値の55%程度が相場かなと言う気がします。
本機の歴代最安値が56万くらいなので、一声30万なら、使い込まれた中古品とは言え、人によっては買いと言えるのかなと思います。それより安くなりましたか?

書込番号:25408782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2023/09/04 17:50(1年以上前)

い こたえていいのか

え わかりませんが、

す ほんとに驚きました。

書込番号:25409094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2023/09/04 18:28(1年以上前)

黒の引き締まり

ディティール

HDRにおける空気感

様々な8Kのデータでの表示でみると
黒の引き締まり方は、もう部屋を暗くすると
テレビの黒いところがまっくろで
部屋とテレビの枠の境界なくなりますし、

空のグラデーションがムラなく、
明るさも十分で
色の波長の変化で表現するXLEDは
焼き付けがなく
ほんとに劣化が感じられず、良い商品です。

シャープさん益々頑張ってほしいです。
これからも、8k極めてください。

書込番号:25409150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/09/05 08:37(1年以上前)

>とんくん大阪さん
そこまで安ければ中古でもいい人にとっては朗報ですね。他店でもその程度の価格が出る可能性はあります。
ところで、「焼き付け」ではなく「焼き付き」が正しいです。日本語は正しく使いましょう。

書込番号:25409828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2023/09/05 08:57(1年以上前)

>プローヴァさん
聞いてきたから答えたのに、、、

えぐるとは、、、

書込番号:25409845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/05 21:40(1年以上前)

私は新品で買いましたが
恐れ入りますが、いくらで展示処分を購入されましたか?
65Vは最安175000円送料込み、75インチは35万円程度で売っているのを見たことがあります。全て展示処分品です。
私が75Vを買ってから、65Vは最安の展示処分品を見つけました。それまでは65V相場は22万円程度でしたので8Kで10万円台後半は安いかと思います。

ただ、延長保証無いと心配です。ミニLEDはOLED並みに輸送を丁寧に行わないとバックライト故障のリスクがあります。

書込番号:25410649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2023/09/08 10:46(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
それより安価でした。とまでは言っておきます、、、

店舗保証一年、メーカー保証四年で
買った値段分までの保証。

元が高価な商品なので2回くらいの修理でなくなるんちゃいますかねぇ、、と言われてた気がします。


店頭で実際に
YouTubeとかで8k Dolby vision のコンテンツみて
画質を確認して気に入って
値段も皆さんの納得いくものか店員さんとお話しする事を
おすすめします。

ほんの数年前に1600万スタートした8kテレビが
現在
画質、技術、色々パワーアップして、我が家にあるので
ハッピーです。^_^




書込番号:25413821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2023/09/09 09:19(1年以上前)

偽業界人 さん

ありがとうございます!!!!!!

めちゃくちゃ心癒されました!^_^
また、お話ししたいです。

書込番号:25415140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2023/09/09 11:32(1年以上前)

hdrグレーディングをしっかり行っているカメラマンの投稿者でも、You Tube側がDolbyVisionに非対応なのでSDR8Kの動画として認識されています。なんちゃってHDR風な色合いです。
ミリシタをHDR化したYou Tubeだとグレーディングに失敗した動画も過去にありました。投稿者も気にしていたのか最近は奇麗な映像で投稿されていますが。

DolbyVisionを試すならAmazonprime、Netflix、U-NEXTで試す方がいいかもしれません。電気屋で試せるのかは未知数ですが..
8K初代機AX1からの追加購入ですが品質はXLEDでとても向上しており、androidのRAM8.5GBの余裕の動きに感動しています。別部屋のEN1もRAM8GBなのでとても快調です。



すみません、足をすくう意図はありません。同じテレビのユーザーの方がレビューしてくれとても参考になりました。

書込番号:25415315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2023/09/10 21:27(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
詳しい情報ありがとうございました😊

書込番号:25417683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/03 07:54(1年以上前)

>とんくん大阪さん

TVは消耗品だから 展示品処分で充分でしょう。

とくとく ワクワク ですねぇ。正解‼

書込番号:25489231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2023/11/05 10:03(1年以上前)

>kelly1234@さん
はい、差額でトイレリフォーム出来ちゃいました、、

お得に生きないと、。
銀行の利息の何百年分もの、価値がありました。

お得に販売してくださる店舗様方に感謝です

書込番号:25492157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2024/09/14 14:10(1年以上前)

今はもう8Kテレビって扱っているのは、コストコと通販だけと思っていましたが、近郊のケーズデンキにまだ展示品が置いていました。
75インチが税込472,780円で税込380,000円まで、65インチが税込373,780円で税込300,000円まで値下げと。通販では新品でそれぞれ税込490,000円、税込348,000円なので悩みどころ。

設置場所があれば。

書込番号:25890509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2024/09/14 14:14(1年以上前)

製品的には
大満足です、

僕、展示品でまだまだ、安かったので

交渉されてはいかがでしょうか

書込番号:25890514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2024/09/14 20:17(1年以上前)

とんくん大阪さん

返信、ありがとうございます。
展示品ならまだ、いけそうですか。75インチは置場所が無いので、65インチを考えています。65インチなら目標は20万円以下でしょうね。

書込番号:25890851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2024/09/15 14:32(1年以上前)

>ひでたんたんさん
確かにそれが目標でいいと思います

もう時間が経ってるから大丈夫かな、、、
ぼくは26万といわれ、即決しました、、、

今も綺麗に動いてます

書込番号:25891721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2024/09/16 20:26(1年以上前)

とんくん大阪さん

ケーズで65インチですけど新品の在庫があると聞いて、そこのケーズでは展示品も新品も32万円まで下げてもらいましたけど、何とか新品で30万円以下をお願いしたところ、光回線とケータイのMNPを勧められ、最高63,000円の値引きが狙えそうでしたが、条件が色々厳しく断念しました。
今回、購入するつもりでこのテレビを視聴操作をしましたが、3年前の展示品と思えないほどスタイリッシュで、画像も反応も良い感じでした。

書込番号:25893423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2024/09/17 21:41(1年以上前)

とんくん大阪さん

何度も65DX1を検討していると頭から離れなくなり、本日ケーズで購入しました。
新品の在庫があるとの事が決め手でした。
今度の日曜日に配達予定なので、これから最低限の置場所確保です。

書込番号:25894667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2024/09/18 00:42(1年以上前)

>kelly1234@さん
たのしみですねぇ!

またお話しお聞かせください、、、
あと設定とかで質問ありましたら
ご遠慮なく、、、

音は初期設定だと、悪かった記憶があります。
ちょっとした設定で全然よくなります

書込番号:25894826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2024/09/18 21:12(1年以上前)

オススメの音声設定の仕方をお教えください。

自分も最近ネットで展示品購入しましたが、You Tubeの8k再生(まだ8k出力可能なPCなくて)が時々止まってしまうのが難点ですが、画質は最高で綺麗に撮った映像なら透明感ハンパないですね。

時々映像だけ止まってしまう(音声は流れ続ける)のは、回線速度が不安定だからなのかちょっと悩みどころではあります。

8k動画再生能力があるのは、2021年製テレビとしては驚愕のスペックですね。

書込番号:25895766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2024/09/19 16:34(1年以上前)

>milanoさん
こんにちわ、
音質ですが、
音質モードを
イマーシブサラウンド
高音低音高め
ドルビーアトモスオン
ドルビーサラウンド
あたりがダイナミックな音質になると思います。

初期設定のままだと最初泣きましたー、、
何じゃこりゃって。

設定かえるとすごいいいです、
あとテレビを空いてる部屋の荷物を極力0にちかづけると
よりよい音質を楽しめます

書込番号:25896531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:598件 AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]のオーナーAQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]の満足度5

2024/09/20 19:24(1年以上前)

基本映像は
ダイナミック固定が
黒が引き締まってリッチな映像かと思います

ゲームとの相性も凄いてます

書込番号:25897899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]
シャープ

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]

最安価格(税込):¥328,000発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 8T-C75DX1 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング