『ゲームコンテンツには弱いっぽいかな』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

新開発mini LED バックライト搭載の8Kテレビ(65V型)

最安価格(税込):

¥248,980

(前週比:-820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥248,980

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥248,980¥440,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のオークション

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥248,980 (前週比:-820円↓) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

『ゲームコンテンツには弱いっぽいかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームコンテンツには弱いっぽいかな

2021/11/21 03:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

スレ主 政宗君さん
クチコミ投稿数:25件

興味あったんですがゲームコンテンツにはまだ適してないようですね
本当にテレビを見るだけに特化したテレビのような気がします
映画もどうなのかって感じで

書込番号:24455588

ナイスクチコミ!7


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/11/21 09:42(1年以上前)

レビューならレビューに書かれてはどうでしょう。

書込番号:24455848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/11/21 18:36(1年以上前)

miniLEDになりエリア分割が増えると基本、遅延も増える傾向にあるので今までより遅延が増える可能性が高そうです。
元々シャープは分割数が少ない状態でも他メーカーに比べると遅延は多いみたいですし、VRR、ALLM、に非対応なのも残念です。

海外などでそういった遅延などの詳細な数値が出にくいメーカーなのもちょっと安心して買いにくい部分ですね。

この機種も気にはなりますが、SonyやPanasonicなどがこれに対抗した液晶を今後出す気があるのかのほうが正直気になります。

書込番号:24456670

ナイスクチコミ!9


opartsさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/24 08:15(1年以上前)

徐々にメディアの露出も増えてきたようです。
こちらはTCLですがパネルは同一と見て間違いないでしょう。

日本発売はアナウンスされていませんが8T-C65DX1との比較が待たれます。

https://www.afpbb.com/articles/-/3374765

書込番号:24460977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]
シャープ

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]

最安価格(税込):¥248,980発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 8T-C65DX1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング