『RM850(2019)とは24ピンが異なるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月30日 発売

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.7kg RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の価格比較
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のレビュー
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のクチコミ
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の画像・動画
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のオークション

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]Corsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月30日

  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の価格比較
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のレビュー
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のクチコミ
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]の画像・動画
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

『RM850(2019)とは24ピンが異なるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]を新規書き込みRM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RM850(2019)とは24ピンが異なるのでしょうか?

2023/01/10 21:01(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

【困っているポイント】
24ピンがタイプ3なのかタイプ4なのか

【使用期間】
一か月

【利用環境や状況】
ケーブルが固く取り回しが悪いのでケーブル変更予定。
【質問内容、その他コメント】
公式の表https://www.corsair.com/ja/ja/psu-cable-compatibilityでは名指しで2019と載っているが2021の記載がなかったので心配になり質問させていただきました。
2021の場合はRMの表通りのタイプ3の24ピンってことで良いんでしょうか?

知識が浅く拙い質問で申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:25091716

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2023/01/10 21:13(1年以上前)

販売店(代理店)に聞くのが正解と思う。

書込番号:25091732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:156件

2023/01/10 21:44(1年以上前)

ケーブルの電源側端子にType4とかType3って書いてあるから確認してみては?
確かType4だったような気がするんだけど…

書込番号:25091780 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/10 22:01(1年以上前)

ケーブルに記載があるっていうのは見落としていました。
確認してみます。

お二人ともありがとうございます。

書込番号:25091810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]
Corsair

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月30日

RM850 2021 CP-9020235-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング