『YouTube等再生中における画面の色合いについて』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTube等再生中における画面の色合いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

スレ主 crown178さん
クチコミ投稿数:2件


主にYouTubeで見られる症状になるのですが、ディスプレイの色合いがチカチカと変わります。
感覚としてはクリエイターモードとスタンダードモードを切り替えたときのような色合いの変化です。
常にクリエイターモードですが、スタンダードモード、高画質化のオンオフ、自動クリエイターモードのオンオフすべて変更し様々な条件下で行っても同様の症状がありました。
アプリのキャッシュ削除も行っています。
恐らくですがアプリ問わず動画が再生されているときは同様の症状が起きているように感じています。

これは仕様なのでしょうか、それとも個体の問題なのでしょうか。ご教示ください。

書込番号:24951917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2022/10/17 14:47(1年以上前)

直りましたか?

書込番号:24968766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 crown178さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/19 02:24(1年以上前)

回答が遅くまり申し訳ありません。
今ほど確認しましたがまだ同様の症状が続いております…

書込番号:24971073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/15 08:00(1年以上前)

気になりますね。
アプリ再インストールなどは試しましたもんね。

書込番号:25010436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理費が良心的です。設計思想が違う? 0 2025/09/19 22:05:02
SONYよ…早うPro-II出してくれ 3 2025/06/17 15:48:44
カメラアプリ(pro photo)でHDRを無効にする方法を知りたい 2 2025/04/21 12:17:00
ジンバルについて 4 2024/07/06 7:55:58
どなたか教えて下さい。 3 2024/05/23 16:01:32
メイン端末として 8 2024/04/03 3:53:58
異音? 10 2025/09/23 11:03:46
Android autoが利用できない 5 2024/08/25 15:49:06
気温が高いとキビシイ 4 2024/01/26 18:41:19
Xperia1Uから機種変更 0 2024/01/03 21:51:54

「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミを見る(全 471件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング