『指紋認証がきかなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証がきかなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証がきかなくなりました

2023/01/21 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

クチコミ投稿数:401件

お世話になります。

XPERIA pro-iを使用してますが、
突然、指紋認証がきかなくなりました。

携帯からは、掃除して、そっと指をおいてくださいとの旨の
警告文が出てきます。

ホームボタンは、綺麗にはしているのですが、
それでも直らないのは、故障したのでしょうか?

復活する方法を知ってらっしゃえば、
教えてください。

再起動は、だいぶしました。

本体のリセットしかないですかねー。
それはしたくないです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25106294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/21 01:22(1年以上前)

最初から使わなければ気にならないと思いますが。
寒い時期とかですと、認証はかなり酷な環境でしょうし。

書込番号:25106334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2023/01/21 16:58(1年以上前)

>アカウント忘れたさん

返信ありがとうございます。

なぜ冬だと厳しいのですか?

書込番号:25107071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件

2023/01/21 17:43(1年以上前)

MP3初購入さん、こんにちは。

アカウント忘れたさんは根拠を示さず書くだけ書いて問いかけ無視して、とんずらする方ですが許してあげてください。
返答はないと思いますので代わりに書きますが冬は空気が乾燥して指も乾燥しやすく認識不良がでる事もあると言われてます。
個人的には今回の事案は乾燥とは関係がないように感じます。
回答は持ち合わせておりませんのでユーザーさんの返答お待ちください。

そうそうアカウント忘れたさんは趣旨にそぐわない事を書いて人を惑わしたりもしますが生ぬるい目で見てあげてください。

書込番号:25107161

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件

2023/01/22 09:09(1年以上前)

>七色スープレックスさん

ネットで、完全放電すれば、
指紋認証がなおるといったようなことが
書いてあったので、残り10%まで、
放電した際に、復活しました。

よくわかないですが、
解決させてもらいます。

書込番号:25108012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング