『バッテリーの状態を知りたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの状態を知りたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

クチコミ投稿数:513件

中古でXperia PRO-I を購入しました。若干バッテリーの減りが早く感じられて気になります。
現在のバッテリーの状態を知りたいのですが方法を見つけられません。
何方か教えてください。

書込番号:25238325

ナイスクチコミ!1


返信する
緋色唯さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/27 16:10(1年以上前)

PRO Iは持ってないので試してないですが、一般的なXperiaならプレイストアでService menu for Xperiaをインストール
サービスメニューを開く、Service tests、下の方にあるBattery Health testで大体の数値が見れますよ

書込番号:25238359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件

2023/04/27 17:45(1年以上前)

別機種
別機種

>緋色唯さん
ご教授に感謝。
Battery Health testを導入しました。結果がこのようになりました。添付する画像でバッテリーの状態はわからないようです。2枚目は若干加工しています。

書込番号:25238460

ナイスクチコミ!0


緋色唯さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/27 19:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ずるずる坊主さん

そうでしかー。残念
ちなみにXperia 5IIだとこんな感じで表示されます。(1枚目)

これでダメだとするとaccuバッテリーなんかはどうでしょう?
このアプリは充電状況から最大容量を測定する方法なのでaccuバッテリーに対応するスマホなら使えると思います。

Xperia 5IIだとこんな感じで表示されます。(2枚目)

書込番号:25238557

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件

2023/04/27 19:43(1年以上前)

>緋色唯さん
はい。有難うございました。

書込番号:25238586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング