『どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか教えて下さい。

2024/05/23 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

クチコミ投稿数:513件
別機種
別機種
別機種

ホーム画面です

ロック画面です

「壁紙とスタイル」です

半年ほど使っています。バッテリーとCinema Photoアプリ以外は不満はありません。
教えて欲しいのはロック画面とホーム画面の時刻表示が違うことです。
「壁紙とスタイル」では同じ時刻を表示しているのですが個々に開くとロック画面には日付がありません。時刻も正確ではありません。
ホーム画面は正確です。
よろしくお願いします。

書込番号:25745128

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/23 14:56(1年以上前)

>ずるずる坊主さん
他のXPERIA複数台使っていますが、時間がズレる様な事はありません。
とりあえず、こちらを試してください。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/japan-kddi/xperia-5-v-sog12/articles/mobile/00300457

書込番号:25745219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件

2024/05/23 15:49(1年以上前)

>α7RWさん
有難うございます。
試してみましたが、やはり無理のようです。致命的なトラブルではないのでもう少し我慢します。

書込番号:25745271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2024/05/23 16:01(1年以上前)

>α7RWさん
お騒がせしました。解決できましたのでお知らせします。
「設定」から「画面設定」「ロック画面」「時計」に進んで候補が6個ありますので一つにチェックを入れれば希望通りになりました。
慌てもので申し訳ありませんでした。

書込番号:25745282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング