中古価格帯(税込):¥83,391〜¥87,780 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー
XPERIA PROiに対応したジンバルを探しているのですがなかなか見つかりません。
実際に使われている方がいましたら、機種や使い勝手など教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:25799794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジンバルだけではわからないわよ
もう少し用途や使い方とかも書きなさいよ、質問するのはいいけど、
質問内容が薄いのよ、これじゃアドバイスも何もないわよ
質問する方にもある程度のマナーなど必要なんだわよ。
書込番号:25799803 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すいません。そうですね。
ただ出先で風景や子供を手振れなく撮影したいだけです。Insta360 Flow という機種がいいかなと思うのですが、適合機種リスト内にXPERIAが入っていません。
どなたか情報を頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
書込番号:25799919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>torajiro48さん
ジンバルはバランスが取れ、Bluetooth接続が出来れば使えます。
メーカーも全ての端末で動作確認を取るのは不可です。
https://www.insta360.com/jp/support/supportcourse?post_id=15080
Xperia PRO-Iは条件を満たしているので、問題無く使えます。
書込番号:25799947 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
α7RWさん
ありがとうございます!
書込番号:25799963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/08 22:53:03 | |
| 0 | 2025/09/19 22:05:02 | |
| 3 | 2025/06/17 15:48:44 | |
| 2 | 2025/04/21 12:17:00 | |
| 4 | 2024/07/06 7:55:58 | |
| 3 | 2024/05/23 16:01:32 | |
| 8 | 2024/04/03 3:53:58 | |
| 10 | 2025/09/23 11:03:46 | |
| 5 | 2024/08/25 15:49:06 | |
| 4 | 2024/01/26 18:41:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










