『待望の4K』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載したブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」というハイブリッド自動録画機能により、新4K衛星放送2番組を含む最大8番組を同時録画することが可能。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」搭載。録画番組をネット動画のように探せる「おすすめ番組」ボタンと「シーンリスト」付き。
最安価格(税込):

¥104,100

(前週比:+7,098円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,100¥132,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400TVS REGZA

最安価格(税込):¥104,100 (前週比:+7,098円↑) 発売日:2021年11月30日

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

『待望の4K』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 待望の4K

2021/10/27 23:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

クチコミ投稿数:3936件

惜しむらくはテレビ他社向け販売も内包したタイムシフトマシン汎用設計ではなく、既存タイムシフトマシンテレビユーザー向けに専用チューナーから地デジチューナー仕様をオミットしてすべてBSCS込チューナーの機種を別に用意してほしかったかな。

書込番号:24416937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/10/28 07:26(1年以上前)

タイムシフトマシンの無いREGZAもありますからね、その辺りのことも考えているのかも。
あと、地デジチューナーは欠かせないと判断したのでは。

書込番号:24417177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:53件

2021/10/28 11:44(1年以上前)

DBR-M590の後継機が良かったんですよね。あれはBS/CS9チャンネルを全録できますので。
そのM590を買ってもう6年半か。こいつ、なかなかのポンコツぶりで、最大限活用できた長期保証も切れたし、最近不定期な再起動を起こすようになってきたので、4K全録機が出てくるのを待っているのですが。

あとこの新機種、USB-HDDが4TBまでなんですよね。TV Regzaなら16TB、M590でも6TBを使えるのに、なんでやねん。

次の真の4K全録機まで待とうかな。まだ魅力的な4K番組もそんなにないし。

書込番号:24417469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3936件

2021/10/28 20:08(1年以上前)

>うーむ。。。さん

4TBは私も「ん?ありえない」と思いつつ、発売前なのでとりあえずスルーして、それ以上でもつないでみたらあっさり認識するかなくらいで居ます。

私の環境だと無駄な地デジチューナの使いどころが見いだせないですが、東芝レコーダーの初4Kなんで、BSチューナー足りない分はD-M210を追加で買って補ってしまおうと画策してます。

書込番号:24418180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

最安価格(税込):¥104,100発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング