『新商品のレグザブルーレイ』のクチコミ掲示板

2021年11月30日 発売

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

  • 新4K衛星放送対応チューナーを2基、地上デジタル放送チューナー8基、BS・110度CSデジタル放送チューナー5基を搭載したブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「タイムシフトマシン録画」と「おまかせ録画」というハイブリッド自動録画機能により、新4K衛星放送2番組を含む最大8番組を同時録画することが可能。
  • 高画質映像処理エンジン「レグザレコーダーエンジンRR1」搭載。録画番組をネット動画のように探せる「おすすめ番組」ボタンと「シーンリスト」付き。
最安価格(税込):

¥99,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,200¥132,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400TVS REGZA

最安価格(税込):¥99,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月30日

  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の価格比較
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のスペック・仕様
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のレビュー
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のクチコミ
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400の画像・動画
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のピックアップリスト
  • 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

『新商品のレグザブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」のクチコミ掲示板に
4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400を新規書き込み4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新商品のレグザブルーレイ

2022/12/04 17:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】編集機能とタイムシフトマシン搭載

【予算】70000〜90000

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】現4kブルーレイから、1年経ちましたが、そろそろ新商品はでますでしょうか?
来年の2月くらいでしょうかね〜。

書込番号:25038637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/04 18:06(1年以上前)

メーカーの発表前に知ることが出来ると、本当に思っています?
あなたの勤務先も情報ダダ漏れですか?

書込番号:25038683

ナイスクチコミ!7


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2022/12/04 18:17(1年以上前)

パターンを知りたかっただけです^^

 ありがとうございました。

書込番号:25038701

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2022/12/05 12:58(1年以上前)

いずれ新製品が発売されるにしても、旧製品より魅力的かどうかは別の話しでは。そしてレグザはそれが顕著なように思います

レコーダが日本でしか売れないような商品です。経営が変わらなくても、メーカが力を入れる事業じゃないように思います

テレビが元気だから無くならないようには思うけれど。4Kの番組に見たいものが少ないから、まずはコチラをどうにかしないと、と思います

書込番号:25039875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/12/06 00:16(1年以上前)


>現4kブルーレイから、1年経ちましたが、
そろそろ新商品はでますでしょうか?
来年の2月くらいでしょうかね〜。

>パターンを知りたかっただけです^^

そんな事を知りたかったのか…
TVやレコーダーが売れていて同部署
が東芝本体に在った時とは違い、
今は「REGZA」というブランド名しか
冠しない小会社が、潤沢な開発費が
有るとは思えんから4KZ*00の後継モデル
が来春に出るとは思えん。
4KZ*00の後継モデルの先にDBR-~**10
(2〜3チューナーとタイムシフトマシン)
モデルの後継を出すのが先。

4KZ*00は仕様から見て
「レコーダーの一定シェアを他社に
奪われないように突発的に
発売しました」感がぬぐえない…。

書込番号:25040823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2023/01/24 22:13(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25111983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2025/05/28 11:35(7ヶ月以上前)

全く同じ製品で、型番だけ変えて新製品として売り出すんじゃね、需要少ないし

書込番号:26192911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > 4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400
TVS REGZA

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400

最安価格(税込):¥99,200発売日:2021年11月30日 価格.comの安さの理由は?

4KREGZAブルーレイ DBR-4KZ400をお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング