『hdmi連動について』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

58U7FG [58インチ]

  • 人肌表現などの質感表現やノイズ処理が進化した「NEOエンジン 2021」搭載の4K液晶テレビ(58V型)。「AIネット映像高画質処理」を採用。
  • 「ワイドビューアングル」により、広い視野角で斜めからでも楽しめる。豊富な動画配信サービスに対応し、リモコンのダイレクトボタンから視聴できる。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。独自開発プラットフォーム「VIDAA」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 58U7FG [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58U7FG [58インチ]の価格比較
  • 58U7FG [58インチ]のスペック・仕様
  • 58U7FG [58インチ]のレビュー
  • 58U7FG [58インチ]のクチコミ
  • 58U7FG [58インチ]の画像・動画
  • 58U7FG [58インチ]のピックアップリスト
  • 58U7FG [58インチ]のオークション

58U7FG [58インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • 58U7FG [58インチ]の価格比較
  • 58U7FG [58インチ]のスペック・仕様
  • 58U7FG [58インチ]のレビュー
  • 58U7FG [58インチ]のクチコミ
  • 58U7FG [58インチ]の画像・動画
  • 58U7FG [58インチ]のピックアップリスト
  • 58U7FG [58インチ]のオークション

『hdmi連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「58U7FG [58インチ]」のクチコミ掲示板に
58U7FG [58インチ]を新規書き込み58U7FG [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 hdmi連動について

2023/08/02 07:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 58U7FG [58インチ]

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。初投稿の超初心者になりますのでご容赦下さい。
この度ハイセンスの58U7FGを購入しようと思っております。今まではSHARPのAQUOSを使用しており、ファミリンクという機能がとても気に入っておりました。そこでこちらの板の有識者の方にご質問です。
この58U7FGにはhdmi連動機能がありますか?
※例:hdmiに接続している機器の電源を入れるとテレビとアンプが立ち上がる等

現在の設定状況
Blu-rayレコーダー→アンプ(YAMAHA)→テレビ
ps5→テレビ
switch→テレビ
このような接続で接続機器の電源を入れた場合、全て連動し動きます。
なにぶん勉強不足で申し訳ありませんが、ご教示いただけないでしょうか?

書込番号:25367830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/08/02 08:48(1年以上前)

>シャー1002さん
こんにちは
ハイセンス含め各社のテレビにHDMIリンクは付いてますのでご心配なく。
ファミリンクも含め、全社国際規格のHDMIリンクをベースにしています。

書込番号:25367869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/02 20:50(1年以上前)

>そこでこちらの板の有識者の方にご質問です。

この製品を持っている訳ではありませんがご回答します...m(_ _)m
 <「自分の事」に「御」は本来付けません(^_^;


>この58U7FGにはhdmi連動機能がありますか?

「HDMI連動機能」が「HDMI CEC」という規格だと言う事は知っていますか?
 <日本の大手メーカーだと、更に拡張された「○○リンク(ファミリンク/ビエラリンク/ブラビアリンク/レグザリンク)」という機能になりますm(_ _)m
  拡張機能は「同じメーカーの機器同士の場合」という制約が有ります。
  その辺はそれぞれの機器の取扱説明書を良くお読み下さいm(_ _)m

それが判っているなら取扱説明書を読めば良いだけだとは思いますm(_ _)m
 <https://www.hisense.co.jp/tv/u7fg/index.php#download

「HDMI連動」と言っても色々な機能が有るので、何が出来るかは取扱説明書で確認して下さいm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


ちなみに...
「取扱説明書」には、「出来る事」が記載されています。つまり「出来ない事」は記載されていません(^_^;

書込番号:25368652

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/08/02 20:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね。全メーカーでリンクがあったのですね。安心しました。hdmi端子も4つありますし、購入しようと思います。

書込番号:25368664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 58U7FG [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちら動作保証のある外付けHDD探しています 9 2026/01/02 22:44:17
最悪 0 2024/06/22 23:10:37
サウンドバー(HS214)をHDMI接続すると・・・ 7 2024/01/20 8:44:24
hdmi連動について 3 2023/08/02 20:59:49
質問お願いします! 4 2023/07/25 22:23:09
Tver 5 2023/07/23 19:48:40
音声出力に関して 3 2023/07/11 21:48:22
字幕が勝手に出る 2 2023/06/11 13:06:56
43U7FG 消費電力 測定 10 2023/03/18 23:37:19
こちらのテレビ購入を考えてます。教えてください。 13 2023/03/17 21:08:55

「ハイセンス > 58U7FG [58インチ]」のクチコミを見る(全 330件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

58U7FG [58インチ]
ハイセンス

58U7FG [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

58U7FG [58インチ]をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング