『補助金減額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『補助金減額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

補助金減額

2023/02/16 12:10(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Kimkim001さん
クチコミ投稿数:6件

4月1日以降の補助金が45万円に減額となったようです。皆さんどう対応されますか?

書込番号:25145232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/16 12:54(1年以上前)

840万以上の車両だけですよね?
違いましたか?

書込番号:25145299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/16 12:57(1年以上前)

アウトランダーは、トップランナーの条件外ってことでしょうか?

書込番号:25145302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/02/16 13:19(1年以上前)

https://faq.mitsubishi-motors.co.jp/faq/show/9776?category_id=624&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F624%3Fpage%3D1%26site_domain%3Ddefault%26site_domain%3Ddefault%26sort%3Dsort_adjust_value%26sort_order%3Ddesc&site_domain=default

アウトランダーはトップランナーなので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:25145330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2023/02/16 18:10(1年以上前)

>Kimkim001さん
アウトランダーは55万円のままですよ。
ちゃんと読みましょう。

書込番号:25145631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/16 18:25(1年以上前)

アウトランダーの2030年度燃費基準達成率は91%くらいなので、90%以上で達成扱いなのかな?

外部給電もあるから条件付き枠の55万は貰えると。

書込番号:25145646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2023/02/16 19:19(1年以上前)

大丈夫ですか?

書込番号:25145701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kimkim001さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/16 20:05(1年以上前)

皆さま
ご教示ありがとうございました。
私の勘違いのようでした。
ご迷惑をお掛けしました。

書込番号:25145763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング