『BTOパソコンに使用ののSSDです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥32,174

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,174¥32,174 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:3000MB/s WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの価格比較
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのレビュー
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのオークション

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0CSandisk

最安価格(税込):¥32,174 (前週価格なし) 発売日:2021年11月12日

  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの価格比較
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのスペック・仕様
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのレビュー
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのクチコミ
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cの画像・動画
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのピックアップリスト
  • WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C

『BTOパソコンに使用ののSSDです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C」のクチコミ掲示板に
WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cを新規書き込みWD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BTOパソコンに使用ののSSDです。

2024/01/26 13:39(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C

クチコミ投稿数:52件

BTOパソコンに使用してたSSDですが半年経ち総書き込み量4000GBになりました今のところトラブルは無いですね。

書込番号:25598360

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2024/01/26 15:30(1年以上前)

>うまむすめさん

トラブルが無くて良かったですね!

SN570で検索したら
500GB品で書込量=21,373GBで寿命=93%がヒットしました。
7,124GBで1%ですからTBW=300TBなので2.3倍の寿命です。

ばらつきを考えて1.5〜2.5倍とすると
SN570 1TBのTBW=600TBですから
書込量=9,000〜15,000GBで寿命=99%になりそうです。

CDMをやると寿命が縮みます。
1GiB、5回で実行すると書込量が158GB増えます。

書込番号:25598480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2024/01/26 20:32(1年以上前)

>夏のひかりさん

使用時間としては1日15時間程度で1日の書き込みは動画キャッシュが多いので20GB程度になりますね。

書込番号:25598827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2024/04/01 09:20(1年以上前)

4月1日になりましたSSDの書き込み速度の落ちは無いようで今のところ問題無いようです。

書込番号:25682576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BTOパソコンに使用ののSSDです。 3 2024/04/01 9:20:18
SN580 0 2023/06/21 13:48:37
外観について 9 2023/05/15 10:12:45
パソコン工房で会員限定価格7,980円 1 2023/04/20 17:52:54
ドスパラで7,160円(4/3まで 0 2023/03/29 9:25:13
多少訳あり 6,858円 1 2023/03/23 21:36:56
安くなったので急遽買った 2 2023/03/04 20:09:26
SATA SSDからの引っ越し 4 2022/09/23 10:26:59
Ryzen 3900X + Steel Legend b450 でのベンチマークに関して 3 2022/07/19 5:34:16
SSD容量UPに関する質問 7 2022/07/05 13:15:29

「Sandisk > WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C
Sandisk

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0C

最安価格(税込):¥32,174発売日:2021年11月12日 価格.comの安さの理由は?

WD Blue SN570 NVMe WDS100T3B0Cをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング