『LX600納期について教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LX600納期について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信15

お気に入りに追加

標準

LX600納期について教えてください

2021/12/08 10:35(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

スレ主 junia9629さん
クチコミ投稿数:13件

某ディーラーで予約販売スタート日に即契約しましたが、当方レクサス顧客ではないためか抽選となり18番目の納車と伝えられました。来春から納車開始予定で月1台ペースなので2年くらい待つ可能性があるとのことでした。ベースグレード、ブラック、22インチホイール、マクレビ、リアエンタを選びました。契約された皆様はおおよそいつ頃納車と伝えてられますか?

書込番号:24483455

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:73件

2021/12/08 12:25(1年以上前)

>junia9629さん

私はディーラーで過去に2台購入しています。抽選方式で10番位(明確な順番は控えさせて頂きます)。当ディーラーも月に1台の納車予定みたいなので来年中には納車になりそうです。ちなみにオフロード、マクレビ、リアエンタ、冷蔵庫です。

書込番号:24483618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/12/08 14:38(1年以上前)

私はレクサスディラーで購入履歴はありません親族で数台レクサスを購入しました同じ営業から購入予約抽選を受け抽選1番を引き当ててもらいました!
標準グレードマークレビンソン リアエンタ 20インチタイヤでモデリスタフルエアロを頼みました納期は3月頃と言われました
タイヤ22インチが良かったのですが私の行ったディラーでは後回しにされると言われたので20インチにしました

書込番号:24483829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


監督aさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/11 08:13(1年以上前)

各ディーラーによって伝えている事が
異なっているようです。ディーラーもトヨタ自動車から販売台数の多い店は月間3台とか2台、少ない店は1台とかはっきり伝えられていないそうです。

私はレクサスを5台以上購入していますが、先行販売はレクサスオーナー向けと説明がありました。
納期については申込後契約金100万円を支払い
後日抽選結果の連絡がありました。
納期は3月から順番に納車で、
納期にオプションとかに関係はないそうです。
22インチアルミホイールを付けても3月納車の人も居るそうです。
10番なら早いと3月をスタートして5ヶ月から遅くても10ヶ月後になるそうです。どの情報が本当かディーラーでもわかっていないのが現状です。
11月25日からの先行予約の抽選後に
12月に注文すると、その店舗で30台注文が入っていると31番になり、約2年半待ち
1月の発表会に注文すると、予想では3年から4年待ちになるそうです。
これも発表会の注文状況とコロナ関係で半導体や部品の製造遅れで変動するそうです。
月間300台前後170店舗でどのように振り分けか、わかっていないそうです。予想ではとか多分とかもしかしたらと説明を受けました。年間で3000台も製造できるかもはっきりわかっていないそうです。
私は17番です。気長に待ちます。

書込番号:24487907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:121件

2021/12/12 07:29(1年以上前)

なんで、みなさんの営業は、そんなに詳しく教えてくれるんでしょうか?

私もLS(通勤用)、RX(嫁用)、LC(趣味用)と購入歴があるにも関わらず、詳細も教えてもらえず納期未定なんですけど。

ここの掲示板の情報を伝えたら、詳しいことは言えませんが、1年以内には絶対に納車しますと教えてくれたくらい。

ランクルをキャンセルせずに注文したからでしょうか?

もう、新型のレンジローバーにしてやろうかと思ってますよ。

書込番号:24489581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


スレ主 junia9629さん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/13 14:24(1年以上前)

てつやさん、レクサスの超お得意さまではないですか!ただ、うちのディーラーもそうですがディーラーによって言っていることは結構ちがうので実情はディーラーすら把握できていないのかもしれません。僕はいずれにしろ18番手というかなり微妙な立ち位置なので2年待ちは覚悟します・・・実は本命は新型レンジローバーでしたがオプション入れると2000オーバーなので躊躇してしまいました。仮に2年で飽きて下取りだしたら半値くらいになりそうな気がして・・庶民には手がでません(笑)

書込番号:24492095

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/17 14:13(1年以上前)

ディーラーさんによって違うみたいですよね・・・
抽選といってもお得意様からとか担当の営業マンが言っていました。
ゼネラルマネージャー次第なところがあるみたいです。
ちなみに私が契約した際には22インチでも納期変わりませんと言われたので22インチにしました。

書込番号:24498450

ナイスクチコミ!5


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2021/12/21 19:45(1年以上前)

初日予約。順番は、10何番目。
来年11月スタッドレスに履き替える頃に納車されると良いのだが、ディーラーでも見通し立たずと言われました。このような状況にも関わらず予約は日々増えているようで驚きしかない。輸入車から乗り換えも多いようだ。

書込番号:24505558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/02/10 13:25(1年以上前)

ディーラーによってマチマチなんですねー
ちなみに私の場合は10月にランクルを買いに行ったところ4年以上待つとのことで諦め10月末ににレクサスに行きLXの事を知りその場で購入する旨を伝え11月25日に予約
一月に入り4月中には納車されるといわれましたよ。
今までレクサスディーラーではLSを2台乗り継いでいます。

書込番号:24591091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


LA_NYさん
クチコミ投稿数:19件

2022/03/16 11:39(1年以上前)

皆さんこんにちは。

3月も半ばとなりましたが、納車時期に関する情報はこちらの掲示板を含めパタっと止まった気がします。
ディーラーの担当者も今月に入ってから見通しが立ちにくくなったと言っており、自分も正直見えにくい状況です。

初回の予約枠(既存のレクサスオーナーさん)の方で納車時期の目処に関する情報をお待ちの方からの積極的な書き込みお待ちしています!笑
※ディーラー以外での購入に関する情報は不要です

書込番号:24652285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/03/19 21:48(1年以上前)

今日営業から連絡ありました
初期オーダーの2月3月生産分は4月5月6月に回されるみたいです。
その後以降はまだ目星が立っていないみたいです
今回東北の地震の影響でまた変わるかも知れないらしいですよ

書込番号:24657813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/03/23 19:04(1年以上前)

今日ディーラーから連絡ありましたが3月生産4月納車
予定通りで日にちまで言われましたよ。

書込番号:24664478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/03/31 19:43(1年以上前)

私は地方に住むレクサス初購入のものです。2022年1月7日に契約して23番目です。
今日連絡したところ2023年7月から12月の生産枠だと伝えられました。
長いですなー

書込番号:24678225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/05/12 06:35(1年以上前)

最後に少し遅れてるみたいです。
今月末には納車されるとの事なので納車されましたら報告させて頂きます。

書込番号:24741851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LA_NYさん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/28 12:11(1年以上前)

最近では、街中でも試乗車等ではなく実際に購入されたと思われる方のLX600をチラホラと見かけるようになったので、納車も徐々に進んでいるようですね。

私もまだはっきりとした納期は伝えられていませんが、年内の納車スケジュールには間に合うようです。
年内といっても気がついたら残り約半年、もっと待つかと思っていたので逆に早く感じます。

皆さんのもとにも、少しでも早く納期目処の連絡がいきますように…!

書込番号:24766483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/28 17:15(1年以上前)

納車されました🤗

書込番号:24766841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティについて 0 2025/07/31 0:01:08
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11
LX600納期について・・ 22 2024/08/08 15:20:38

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1258〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング