『公式に納期について発表されてますね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『公式に納期について発表されてますね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

公式に納期について発表されてますね

2022/02/18 22:38(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

スレ主 鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件

公式サイトに、
「これからご購入をいただく場合は、お車をお届けするのに、4年程度となる場合がございます。」
って出てますね。
各ディーラーに月1台ペースくらいの配車って噂もあったんですが、どうなるんでしょう?

書込番号:24607505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/19 00:13(1年以上前)

>鮎魚女さん
私が購入したのは地方のディーラーですが、これまでに40台程度の注文が入っているとのことです。店舗割り当ても月1台の予定なので、やはり3、4年はかかる見込みと考えていいのではないでしょうか?
都会のディーラーはもっと割り当てが多いかもしれませんが、その分注文も多いと思いますので、、
それにしても長いですねー

書込番号:24607597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2022/02/19 10:48(1年以上前)

ディーラー1番納車予定(2,3月生産枠)で、1月時点で仮マーク付きですが、未だに連絡ないですね

書込番号:24608134

ナイスクチコミ!4


スレ主 鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件

2022/02/19 13:48(1年以上前)

>みかん人さん
そうですよね。それにしても長いですよね。
私はランクルが絶望的納期でLX注文したクチですが、トヨタdからもレクサスdからもなんの音沙汰もないです。

書込番号:24608474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2022/02/20 07:49(1年以上前)

営業の方からの情報ですが、先行オーダー組の車両はすべて2023年末までに納車する予定とのことです。正式発表後の注文分は2024年以降の納車となるので、4年程度みてください、ということなのでしょう。

書込番号:24609793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/02/20 09:24(1年以上前)

本日ディーラーの担当から電話きました。
私の場合ですと3月納車の予定でしたが、
遅くても4月中にはとの事でしたので、
安心しました。

書込番号:24609917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度5

2022/02/20 22:43(1年以上前)

londoncalling19さんと全く同じ内容の電話があり、加えて、モデルイヤー制を採るレクサスは、来年納車の場合、新型NX同様、年次改良の可能性があるとのこと。我が家は初日予約ですが、納期未定です。

書込番号:24611429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 LX 2022年モデルのオーナーLX 2022年モデルの満足度4

2022/02/28 16:44(1年以上前)

本日連絡ありました

4月一日完成で、4月半ば納車確定です

一番早い人とともそんなに変わりはないそうです

書込番号:24625794

ナイスクチコミ!7


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/04 17:36(1年以上前)

2〜3月枠生産予定で、3月末生産予定に決まりました。初期納車枠は殆どずれ込みないかもしれません

書込番号:24632037

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1250〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング