『互換性』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 登録

HDR965GW

  • リアカメラに「ブライトナイトビジョン」を搭載したドライブレコーダー。低照度での画質にすぐれた高感度センサーにより、夜間後方も鮮明に記録。
  • フルHD200万画素の前後2カメラにより、走行時、駐車監視中も前方/後方を録画。前方/後方の録画映像は本体の液晶画面やパソコンで確認が可能。
  • HDR機能を搭載し、白飛びなどの明暗差を補正し、逆光にも強い。microSDカードを定期的にフォーマットせずに使用できる。
最安価格(税込):

¥20,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,800¥35,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥39,380

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR965GWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR965GWの価格比較
  • HDR965GWのスペック・仕様
  • HDR965GWのレビュー
  • HDR965GWのクチコミ
  • HDR965GWの画像・動画
  • HDR965GWのピックアップリスト
  • HDR965GWのオークション

HDR965GWコムテック

最安価格(税込):¥20,800 (前週比:-1,000円↓) 登録日:2021年11月11日

  • HDR965GWの価格比較
  • HDR965GWのスペック・仕様
  • HDR965GWのレビュー
  • HDR965GWのクチコミ
  • HDR965GWの画像・動画
  • HDR965GWのピックアップリスト
  • HDR965GWのオークション

『互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR965GW」のクチコミ掲示板に
HDR965GWを新規書き込みHDR965GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 互換性

2024/11/24 19:21(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR965GW

クチコミ投稿数:4件

車購入時にDC-DR652を取付
フロントカメラ本体が不良になり買い替えを検討
車の配線等を残してHDR-965GWのフロント本体とリアカメラだけの交換は可能ですか?
型番上位になっても配線やコネクターは同じですか?
教えていただければ嬉しいです

書込番号:25972763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2024/11/26 09:01(1年以上前)

>ダーダ様さん
こんにちは。
電源コネクタが、DC-DR652はGND,常時,ACCの3芯で、HDR-965GWはGND,ACCの2芯です。
ただコネクタ形状は取説を見る限りだとよく似ています。
HDR-965GWがDR652と同じコネクタを使っていて、常時配線のみ抜いたタイプなら流用できるかも知れませんね。

あとは購入後にご自身で電源コネクタ部をよく観察してみてください。
それでわからないようなら引き直した方が無難です。
コムテックの電源ケーブルも何種類かあり、世代が変わるとコネクタ形状が変わっていたりもしまうので、同一メーカーだからと言って互換性はありません。

書込番号:25974491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/11/29 19:18(1年以上前)

遅くなりましてすみません
懇切丁寧に教えて頂き有り難う御座いました
凄く参考になりました
いろいろ考えてzdr055もコネクターも同じみたい(3芯)かつ価格も手頃かなと思ってます
よければアドバイスお願いしたいです

書込番号:25978979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2024/11/30 12:48(1年以上前)

>ダーダ様さん
ZDR055も取説見る限りHDR965GWと同じコネクタに見えますね。したがって上記と同じアドバイスになります。自己責任でどうぞ。

書込番号:25979849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/11/30 19:33(1年以上前)

今回もご丁寧に教えて頂き感謝致します価格も手頃なので購入致します
同じメーカーでも種類が多くて選定が大変でした
有り難う御座いました

書込番号:25980374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/12/24 22:24

コメント失礼します。

同じような状態になり購入考えています。
その後互換性はいかがでしたでしょうか?

書込番号:26372930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR965GW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換性 5 2025/12/24 22:24:44

「コムテック > HDR965GW」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR965GW
コムテック

HDR965GW

最安価格(税込):¥20,800登録日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

HDR965GWをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング