『「質問です」 BIOSの起動方法は?』のクチコミ掲示板

2021年11月20日 発売

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

  • ストレージ容量は512GB M.2 SSDで、AMD Ryzen9 5900HXを搭載した薄型のハイエンドデスクトップPC。
  • Wi-Fi 6 (802.11ax)、Bluetooth 5.1、2.5G LANポートを備え、モニター裏に固定できるVESAマウンタが付属。
  • HDMI2.0とDisplayPortを各2ポート搭載。Radeon Graphicsにより4K/60fpsの映像を4画面同時に出力できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 9 5900HX コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22198 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の価格比較
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のレビュー
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のクチコミ
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の画像・動画
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のピックアップリスト
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のオークション

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)MINISFORUM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月20日

  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の価格比較
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のレビュー
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のクチコミ
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の画像・動画
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のピックアップリスト
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のオークション

『「質問です」 BIOSの起動方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)」のクチコミ掲示板に
HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)を新規書き込みHX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

「質問です」 BIOSの起動方法は?

2022/05/20 19:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

クチコミ投稿数:50件

初歩的なことで申し訳ありませんが、BIOSの起動方法を教えてください。
DelとかF2とかF7キーの連打を試したのですが、うまくいきませんでした。

書込番号:24754773

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/05/20 19:12(1年以上前)

F7キーを押してからEnter Setupを選択する。

かな?

書込番号:24754786

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/05/20 19:21(1年以上前)

ロゴが表示されてから、Delを連打ですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09L4M8MHC

書込番号:24754806

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/05/20 19:22(1年以上前)

OSが正常動作しているなら、設定からBIOSを起動することが出来ます。
>全PCメーカー共通の BIOS 起動手順
https://tanweb.net/2017/12/22/17401/

書込番号:24754813

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2022/05/20 19:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源スイッチON、または再起動ですぐさまF7キーを連打しますが、BIOS画面が立ち上がりません。
キーボードは数字キーのないコンパクトサイズのもので、ファンクションキーを押しながらF1キー(F7)を連打しています。
キーボードをフルサイズのものにしないといけませんかね〜?

書込番号:24754819

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/05/20 19:35(1年以上前)

キーボードは、Bluetooth接続方式でしょうか?

Bluetoothのキーボードを使用しているなら、USB接続や2.4GHzのワイヤレスタイプのキーボードへ変更して下さい。

書込番号:24754836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2022/05/20 19:40(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。

確かにAmazonの商品説明ページに書いてありますね。
試してみましたがうまくいきませんでした。
もう少し挑戦してみます。

ありがとうございました。

書込番号:24754842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2022/05/20 19:43(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます。

まだ試していませんが、やってみます。
キーボードは2.4Gのワイヤレスです。
以前の自作PCでは問題なくBIOSに入れていましたから、問題ないとは思いますが・・・?

ありがとうございました。

書込番号:24754847

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/05/20 19:59(1年以上前)

>体の硬い大蛇さん

同様にF11は?

書込番号:24754867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/20 23:47(1年以上前)

Windows10だとShift押しながら再起動で起動オプションに入って、トラブルシュートからUEFI起動まで持っていけましたが、Win11でも同じような手順あるんじゃないですか?
BIOSと違ってUEFIはOSからの制御もできるんで無理して起動時にやらなくてもいいような・・・

書込番号:24755165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/05/20 23:48(1年以上前)

追記です
https://www.sumahoinfo.net/entry/windows-11-bios/
探したらありましたね
これでOSからUEFI起動できません?

書込番号:24755166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2022/05/21 11:33(1年以上前)

>スロットバックさん
>キハ65さん
おふかた共同じ方法ですね。
これはいけそうな気がします。
時間を作って挑戦してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24755682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2022/05/21 11:48(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
スロットバックさん、キハ65さん提案の方法で無事BIOSが起動できました。
ただ、キーボードが無線のせいなのか、設定操作ができていません。
今度有線キーボードで試してみることにします。
この度はありがとうございました。

書込番号:24755702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/05/21 17:04(1年以上前)

Bluetoothキーボードは製品のBIOSが対応していないとPOSTでは利用できません。USBドングルを利用する無線タイプなら利用可能かと思います。

書込番号:24756107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2022/05/21 19:03(1年以上前)

>ありりん00615さん
こんばんは
返信ありがとうございました。
検証用として有線キーボードを買っちゃいました。
こいつで試してみることにしています。

書込番号:24756299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MINISFORUM > HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)
MINISFORUM

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月20日

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング