『壊れる可能性が』のクチコミ掲示板

2021年11月20日 発売

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

  • ストレージ容量は512GB M.2 SSDで、AMD Ryzen9 5900HXを搭載した薄型のハイエンドデスクトップPC。
  • Wi-Fi 6 (802.11ax)、Bluetooth 5.1、2.5G LANポートを備え、モニター裏に固定できるVESAマウンタが付属。
  • HDMI2.0とDisplayPortを各2ポート搭載。Radeon Graphicsにより4K/60fpsの映像を4画面同時に出力できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 9 5900HX コア数:8コア CPUスコア(PassMark):22198 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の価格比較
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のレビュー
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のクチコミ
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の画像・動画
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のピックアップリスト
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のオークション

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)MINISFORUM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月20日

  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の価格比較
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のスペック・仕様
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のレビュー
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のクチコミ
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の画像・動画
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のピックアップリスト
  • HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のオークション


「HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)」のクチコミ掲示板に
HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)を新規書き込みHX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れる可能性が

2023/06/21 16:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

スレ主 吉田3210さん
クチコミ投稿数:1件

法人用で8台システム利用で8台購入しました。
安価でスペックも良くサイズもコンパクトで良いと思ってました。
が半年も経たずに1台は電源が一切入らない状態、2台は勝手に電源が落ちる状態に陥りました。
24時間電源付けっぱなしだと厳しいパソコンなのかもしれません。

書込番号:25310604

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/06/21 17:50(1年以上前)

>法人用で8台システム利用で8台購入しました。
>1台は電源が一切入らない状態、2台は勝手に電源が落ちる状態に陥りました。

16台中3台が半年で壊れたということでしょうか?

書込番号:25310670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/06/21 18:37(1年以上前)

そもそもその会社は法人サポートやってるのでしょうか?

書込番号:25310727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2023/06/25 08:34(1年以上前)

>24時間電源付けっぱなしだと厳しいパソコンなのかもしれません。

いい勉強代です。買う側も知識を付けなければならない時代です
5900HXは最高クラスの高性能高発熱CPUです。小さなケースでは高性能なエアフローも存在しないので
そこが原因でしょう。
安価だと思い食らいついたら最後です。たった1年しか利用できないのでは意味がない

高耐久で10年使えるものが同じ価格帯に存在するならそちらを選びましょう。でかくても。

書込番号:25315772

ナイスクチコミ!3


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件 HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)のオーナーHX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)の満足度4

2023/06/29 20:06(1年以上前)

私は24時間稼働中をこのPCで継続中ですが今のところ不具合情報無し。
ただし、リモート作業終了後はログアウト状態です。

以前はノートPCでしたが 6台中4台のバッテリーが膨張して交換せざるを得ない状況になりました。
なのでホストPCは2度とノートPCを
購入しません。パナソニック以外は。

書込番号:25322960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MINISFORUM > HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)
MINISFORUM

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月20日

HX90 HX90-32/512-W10Pro(5900HX)をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング