『アンプとの接続について』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

Monitor XT MXT12 [単品]

  • 30cm径のロングストローク・ウーハーと強力なパワーアンプにより、大きく、深く、豊かな低音を再生するサブウーハー。24Hzまでの低音を再生できる。
  • エンクロージャーに剛性が高く共振しにくいMDFを採用し、補強を追加。大音量再生時も揺らぐことなく30cmウーハーのピストンモーションを支える。
  • 背面のスイッチで位相の切り替え(0/180度)、ローパスフィルターの設定(80Hz-160Hz)、音量の調整ができる。
最安価格(税込):

¥37,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,890

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,890¥42,100 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥49,500

販売本数:1台 タイプ:ウーハー Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monitor XT MXT12 [単品]の価格比較
  • Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT12 [単品]のレビュー
  • Monitor XT MXT12 [単品]のクチコミ
  • Monitor XT MXT12 [単品]の画像・動画
  • Monitor XT MXT12 [単品]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT12 [単品]のオークション

Monitor XT MXT12 [単品]Polk Audio

最安価格(税込):¥37,890 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月下旬

  • Monitor XT MXT12 [単品]の価格比較
  • Monitor XT MXT12 [単品]のスペック・仕様
  • Monitor XT MXT12 [単品]のレビュー
  • Monitor XT MXT12 [単品]のクチコミ
  • Monitor XT MXT12 [単品]の画像・動画
  • Monitor XT MXT12 [単品]のピックアップリスト
  • Monitor XT MXT12 [単品]のオークション

『アンプとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monitor XT MXT12 [単品]」のクチコミ掲示板に
Monitor XT MXT12 [単品]を新規書き込みMonitor XT MXT12 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプとの接続について

2024/01/06 22:33(1年以上前)


スピーカー > Polk Audio > Monitor XT MXT12 [単品]

スレ主 ハル@25さん
クチコミ投稿数:32件

初歩的な質問ですみません。
こちらか、PSW10の購入を検討しています。
アンプとの接続(プロジェクターに接続?)する場合、どこにケーブルを接続すれば良いのでしょうか?
なお、使用しているアンプはDENONのX1700Hです。

また、ケーブルは下記のもので問題ないでしょうか?
https://www.amazon.co.jp/Amazonベーシック-AmazonBasics-PBH-19088-サブウーファーケーブル-2-4m/dp/B01D5H8G3W/ref=pd_bxgy_img_d_sccl_1/355-0756599-7768709?pd_rd_w=97H79&content-id=amzn1.sym.5773d2b1-1110-481e-bc73-38bad5475a70&pf_rd_p=5773d2b1-1110-481e-bc73-38bad5475a70&pf_rd_r=R9G8AX0RHNHBMFYQ2ZZM&pd_rd_wg=J18ti&pd_rd_r=2b7eeb73-92d4-44c6-b96f-9a06aa57d7f7&pd_rd_i=B01D5H8G3W&psc=1

よろしくお願いいたします。

書込番号:25574864

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/01/06 22:49(1年以上前)

>ハル@25さん

アンプのサブウーファー出力からウーファーのLINE IN端子に接続します。
出力が1つしかない場合は、LFEと書かれたほう(通常はL側)に繋ぎます。
ケーブルはサブウーファー用でも良いですが、赤白のケーブルの片方でも問題ありません。

書込番号:25574887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ハル@25さん
クチコミ投稿数:32件

2024/01/06 23:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
アンプもサブウーファー出力というのが見当たらないのですが、こちらだとどれに該当しますでしょうか?

書込番号:25574910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハル@25さん
クチコミ投稿数:32件

2024/01/06 23:06(1年以上前)

すみません、左から3番目くらいにあるPREOUTのところでしょうか?(ちゃんと見てませんでした…)

書込番号:25574914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2024/01/06 23:22(1年以上前)

>ハル@25さん

PRE OUT端子がSUBWOOFER出力と兼用になっていますね。

書込番号:25574932

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハル@25さん
クチコミ投稿数:32件

2024/01/06 23:39(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25574947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Polk Audio > Monitor XT MXT12 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monitor XT MXT12 [単品]
Polk Audio

Monitor XT MXT12 [単品]

最安価格(税込):¥37,890発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Monitor XT MXT12 [単品]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング