『最近商品は品薄なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]

  • 「無給水加湿」搭載のエアコン、RXシリーズの2022年モデル(おもに8畳用)。「排気換気」により部屋の熱気や不快な空気、エアコン内部の湿気も排出。
  • 「AI快適自動運転」を搭載し、床・壁温度を検知、無給水加湿/除湿コントロールと合わせて空間全体が快適な自動運転を行う。
  • 「加湿水洗浄」「ストリーマ照射」+乾燥で内部をきれいにし、フィルターの汚れも自動ですっきり。過酷な外気環境でも安定した冷暖房能力を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥473,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:19359円 うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]のオークション

『最近商品は品薄なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近商品は品薄なのでしょうか?

2022/06/03 18:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:1680件

20年ほど前に購入してNHKで壊れた時にどうする?

見て心配になりました・・・

ブレーカが30アンペアなので省エネで無いといけないです・・・

5アンペアと8アンペアの品物かんがえているのですけど

壊れた時に購入^^;;;

どんな感じなのでしょうか?

・・・

書込番号:24776164

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11991件Goodアンサー獲得:1246件 私のモノサシ 

2022/06/03 19:03(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
シーズンに入ってから壊れているの気が付くと修理待ちや納期待ちで詰むそうです。
シャープの公式ツイッターに書かれていたとか…

18度設定度10分動かせばいいとか。


因みに我が家は全部ダイキンですが、
どれも消費電力セーブモード(コンセントのマーク)付いていた気がします。

書込番号:24776213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:346件

2022/06/03 19:05(1年以上前)

ニュースでやってましたね。
必要な季節が来るのに、商品が入ってこないって。

量販店に在庫のある所から選定するのが、今は一番賢いかな。
(#^.^#)

書込番号:24776217

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1680件

2022/06/03 19:22(1年以上前)

アテゴン乗りさん 様 入院中のヒマ人さん 様

返信ありがとうございます。

m(__)m

>消費電力セーブモード(コンセントのマーク)

はじめてしりました・・・いちど調べますm(__)m

>量販店に在庫のある所から選定するのが、今は一番賢いかな。

いちど考えます^^;;;

僕んちでは家族会議が・・・

実は省エネで無いとブレーカーが飛ぶ時があるのです!

夜中に僕んちだけ停電が・・

会議の結果は実は僕んちではなんと壊れてからで良いか〜〜〜

との結論になりました・・・

だけど掃除と試運転はすみました・・・

壊れないこと祈っています・・・

・・・

もいちど考えます・・・

・・・

返信ありがとうございます。

m(__)m


書込番号:24776234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27519件Goodアンサー獲得:3157件

2022/06/03 21:37(1年以上前)

色んな製品が半導体不足やサプライチェーン問題(工場閉鎖・工員不足・材料不足・資源高騰・輸送制限・ドラーバー不足・港湾作業の縮小・コンテナ船の不足・コンテナの高騰など)で特定機種や特定ジャンルの製品が注文停止や、入荷未定のも数多くあります。
夕方のニュースではたまにしかやりませんが、夜の経済ニュースでよくやっています。
中国のロックダウンも今月から解除されましたが、他の地区では規制があるところもあります。
欧米エリアはコロナと共にですが、中国はゼロコロナ政策なので、少しでも患者が出るとロックダウンが始まります。
中国には色んなメーカーの工場(組み立てだけでなく、部品工場も)が多くあります。
中国以外に工場を持っていても、部品が中国だと、送られてこないので組み立てできなくなります。
ロックダウンしていない地域に工場があればいいのですが。
ロックダウンが終わって、休んでいた工場がフル生産が始まると、今度は輸送トラックの取り合い、コンテナ船の取り合いになるでしょう。
コンテナの料金もかなり上がったそうです。
メーカーによっては工場の分散化を真剣に考えているようです。

書込番号:24776401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1680件

2022/06/04 08:48(1年以上前)

・・・

いま洗濯中で洗濯しておりました・・・

広い業種で半導体が足りないのですね・・・
僕も半導体がなくて半年から1年入荷待ちなのでと

多くの方に連絡されておるようです・・・
コロナがなければ皆75才?までは働ける?です・・・

さすがに半年から1年では若い人たちの仕事もないので
僕らが働いていた難解な面倒な大変では無い?仕事しないと
子供たちの未来がなくなるので・・・

エアコンも大量の半導体の影響うけてるんですね。。

まぁあせってもいたしかたがないのでまつしかないかな・・・

情報ありがとうございます・・・

あっと洗濯機がとまって・・・

m(__)m

書込番号:24776960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

うるさらX S25ZTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング