『教えてください🙏』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400F(Rocket Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):16902 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060 G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK の後に発売された製品G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKとG-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-KKを比較する

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-KK

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2202PM-B560W11-KK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月17日

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 11400F(Rocket Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3060

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの価格比較
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのスペック・仕様
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのレビュー
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのクチコミ
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの画像・動画
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのピックアップリスト
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのオークション

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年11月18日

  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの価格比較
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのスペック・仕様
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのレビュー
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのクチコミ
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKの画像・動画
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのピックアップリスト
  • G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKのオークション

『教えてください🙏』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK」のクチコミ掲示板に
G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKを新規書き込みG-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください🙏

2022/03/04 13:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK

クチコミ投稿数:38件

【使いたい環境や用途】
「APEXLegends」を144fpsで安定して遊びたい。
「Minecraft」でも遊びたい。
【重視するポイント】
コスパ
【予算】
〜17万円
【比較している製品型番やサービス】
G-Tune PM-B-3060Ti-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060Ti/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2112PM-B560-3060Ti-KK ←154800円〜
【質問内容、その他コメント】
パソコン初心者なので間違えていたらすみません。
「APEXLegends」で144fpsを出すには、グラボの、RTX3600かRTX3600Tiが必要だと聞きました。
そこで、上記のパソコンと比較した上で質問があります。
@このパソコンおよび比較先のパソコンでは、「APEXLegends」で144fpsで遊べるでしょうか?
ARTX3600とRTX3600Tiの違いはどのくらい影響するのでしょうか?
Bこのパソコンも比較先のパソコンもCPUは「Core i5 」11世代だと思うのですが、「Core i7」や他の世代のものと比べて、どの程度性能に影響するのでしょうか?
C今後、夏までに、このパソコンおよび比較先のパソコンと同等のもので、これよりも安いものが販売される可能性は高いですか?
D結論として、このパソコンあるいは比較先のパソコンは買うべきでしょうか?
長文すみません。優しく教えて頂けると助かります。

書込番号:24631661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2022/03/04 13:11(1年以上前)

モニターも買わないと出ません。 

書込番号:24631664

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/04 13:20(1年以上前)

A1

A2

A1: 中設定で使用なら、3060も3060Tiも1920x1080のFHD画質でなら同じ領域範囲内です。
A2: CPUに依る差は、10世代〜12世代インテルCPUなら気にしなくて良さそうです。

その下にある「最高設定FHD」でも、CPU差は顕著ではありません。

https://chimolog.co/bto-apex-legends-specs/
こちらから参照です。

書込番号:24631673

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/04 13:30(1年以上前)

失礼。 3060TiならFHD解像度で「最高設定」OKですね。

書込番号:24631686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/03/04 13:39(1年以上前)

10400Fより若干性能が高い下記i7-11700Kのデーターが参考になると思います。
https://www.gpucheck.com/ja-jpy/game_gpu/apex-legends/nvidia-geforce-rtx-3060/intel-core-i7-11700k/medium

解像度を1080pにして、ゲーム側の設定を落とせばなんとか行ける感じです。

書込番号:24631700

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/03/04 13:50(1年以上前)

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001412258_K0001400561&pd_ctg=0010

>>@このパソコンおよび比較先のパソコンでは、「APEXLegends」で144fpsで遊べるでしょうか?

CPU性能はm問題ない。
低設定、中設定、高設定で可能。
参考URL
>【144fps以上安定】Apex Legendsお勧めのゲーミングPCを紹介|勝つためには高フレームレートが必須
https://shikkokugamer.com/gamingpc/apex-legends/

>>ARTX3600とRTX3600Tiの違いはどのくらい影響するのでしょうか?

RTX3060とRTX3060Tiの誤り???
RTX3060で十分なfpsの数値は出ているので、RTX3060Tiは不要でしょう。

>>Bこのパソコンも比較先のパソコンもCPUは「Core i5 」11世代だと思うのですが、「Core i7」や他の世代のものと比べて、どの程度性能に影響するのでしょうか?

APEXLegendsはある程度のCPU性能があれば良いので、CPU性能が良くなてっもfps値に影響しないらしいです。

>>C今後、夏までに、このパソコンおよび比較先のパソコンと同等のもので、これよりも安いものが販売される可能性は高いですか?

私には分かりません。
どちらにしてもビデオカードの高値が続く限り、ある程度の性能を持つゲーミングPCの価格は上がることは有っても、下がることはないでしょう。

>>D結論として、このパソコンあるいは比較先のパソコンは買うべきでしょうか?

私が判断することではなく、スレ主さんが決めることです。

書込番号:24631715

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/03/04 13:51(1年以上前)

APEXにおいては平均フレームと、ほぼ常に144fpsで動作させることは意味が違います。
平均フレームレートはエフェクトが大きくかかりフレームレートが約半分になる(大体だけど)を含んで平均をとるのでほぼ全領域で144Hzをそれほど割らないという意味とは違います。
それと、選択した画質によっても変わるという事です。
その上で平均フレームレートで良くて画質が低くて構わないならRTX3050やGTX1660でも出ます。

@に関しては最高画質で平均という意味であれば出ます。逆に画質を落としても構わないという事なら出ます。
A3060と3060Tiの差は小さくないです。というかRTX3060Tiはメモリーバンド幅が広い192bitのグラボなのでRTX3070よりのグラボです。
 15-20%くらいの速度差はあると思います。
Bこと、APEXに関してはi5とi7ではあまり差がありません(フレームレートにおいては)レイテンシであればやや差がつくとは思いますが、CPUに関してはi7を選ぶメリットは少ないと思います。
※ ゲームによってCPU使用率なども変わるのでAPEXに限ってという限定を付けます。
CCPUに関してはAlderベースになる可能性は高いので、性能は10%ちょっとくらい上がります。グラボに関してはインテルのグラボが発売される以外大きな変動はないと思います。
※ いろんな意味でAlderの方がレイテンシが良さそうなので待つのもありかな?とは思います。
Dそれについては解答する立場にないというか、ご自分が結論するものです。必要性能はある程度満たしています。


目的に対してすぐにやりたいなら性能が高いPCは次々出るのでとしか言いようがないです。

書込番号:24631720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/04 14:40(1年以上前)

>パン🍞さん


データでキッチリ示してるサイトなので、確度を持って使用できると思います。
ちょっとでも余裕も持ちながらFHD・中設定でやるのなら3060Ti & 11400Fなら十分に満足できそうです。
3060なら範囲内ではあっても、ギリギリになるかもしれないってことです。

書込番号:24631794

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/03/04 15:02(1年以上前)

うーん。。。

どうだろう?APEXってベンチマークはないし、射撃訓練場では同じ動作す挿せることはできるけど、本番のゲームではエフェクトが多重にかかったのか?などやプレイの時間も同じじゃないし、だいたいこれくらいなら出せるけど、なのでYoutubeでは射撃訓練場ではジイブラルタルの爆撃でフレームレートの下り具合を表現してこんな感じと表現することが多い。

マップによってもフレームレートが違うので、あれワールドエッジでは速度出てたのにオリンポスでは割と出ないみたいなゲームで、自分的にはEAには平均的な負荷がわかるベンチマークを作ってくれないかな?と思ってる。

エフェクト多重に起こるイベントなんてそうそう起きないからそれは良いよというならそれはそれだけど、射撃訓練場より1-2割程度下のフレームレートだと思えばいいのではないでしょうか?
当然、一番重要なバトル中のエフェクトではフレームレート下がるんだし、そういう感じだと思えばいいんじゃない?

大抵のAPEXのゲームをしてる人は下限の方を気にするから平均はそれほど重要じゃないのだけど。。。
撃ち合いでカクカクじゃ意味ないから
。まあ、余裕は持っておいた方が良いと思うけど

ちなみにここのデータはどうやってとったんだろう?って思う。同じ状況を作れないゲームで平均フレームレートってどうやってどうとったの?フォトナみたいにリプレイモードもないので、まったく同じ条件でチェックできないと思う。
まあ、簡単なテストをしただけならそれも記載するべきだよね?とは思うけど

書込番号:24631821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2022/03/04 15:25(1年以上前)

データと意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!
ちなみに、RTX3060Tiにした場合、モニターは144Hzより上のものを買うべきでしょうか?>あずたろうさん

書込番号:24631845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/04 15:31(1年以上前)

そこまで疑問に思われてるなら3060Ti & 11400F でのFHD 中設定も、
まだ信頼に足らぬで更に上の組み合わせすべきが、安全方向でお勧めってことですね?


いっそのこと、12700K + 6800XTのシステムを勧めされては?と思いますよ。
予算的には倍を遥かに超えるでしょうけど。

たぶん自分の3070でも、混みあう時間帯や多人数バトル時の最低フレームレートは不足するかもですとお答えしましょう。

書込番号:24631852

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/04 15:35(1年以上前)

>パン🍞さん
モニターを上の物を買っても、そういった理由で大バトル時は最低フレームレート144Hz危ないかと。

RTX3080Tiくらいはないと、絶対大丈夫とは言い切れないかも。  てことに。。

要は一般的な検証サイトやYoutube などツブサに見てから自分で決めるしかないです。

書込番号:24631860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2022/03/04 15:36(1年以上前)

ありがとうございます助かります。

書込番号:24631863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/04 15:38(1年以上前)

これで引き揚げますので最後に。

自分なら3060Ti買って、 モニターも144Hz or 165Hzを使うと思います

書込番号:24631864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2022/03/04 15:39(1年以上前)

RTX3600ではなくてRTX3060でした…
誤りですすみません。
回答もありがとうございます!

書込番号:24631866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK
マウスコンピューター

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年11月18日

G-Tune PM-B-KK 価格.com限定 Core i5 11400F/RTX 3060/16GBメモリ/512GB NVMe SSD搭載モデル #2111PM-B560-KKをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング