『全く分からない』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

  • 15.6型、フルHD (1920×1080)ディスプレイを搭載したノートPC。Microsoft Office Home & Business 2021が付属。
  • USB×3、HDMI出力端子×1に加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。音響面では1.5W×2のステレオスピーカーを内蔵し、Dolby Audio機能を搭載。
  • キーピッチ19mm、テンキー付きのキーボードを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake)/2.8GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9848 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのオークション

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

『全く分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wを新規書き込みLAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 全く分からない

2023/07/26 13:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

スレ主 あこ24さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
年に数回仕事でマイクロオフィスを使う
携帯の画像動画の処理。保管はUSBやディスク
ネットサーフィン

【質問内容、その他コメント】
上記問題なく使えたらいいのですが、
電気屋さんに行ったら15万のNECを勧められて、高いなぁと思いネットで検索。
最初にこれがヒットし、電気屋さんのよりスペックがよく安いので購入したいと思うのですが、
本当にこれでいいのか不安で。
PCN156CEAWを勧められました。

書込番号:25359835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2023/07/26 13:23(1年以上前)

まぁMifrosoft Officeの分値段上乗せではありますが。この仕様ならだいたいこれくらいの値段と言ってもいいかなと思います。

ただまぁ。グラフィックにもメモリを取られるので。今時のPCというのなら、もう一つ上のメモリ容量の方が安心かなとは思います。ネットサーフとかを普段はメインと言うことのなら、16GBくらいの製品を狙ってもよろしいかと思います。

書込番号:25359851

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/26 14:13(1年以上前)

その製品は、自分で対処できる方々が買うものです。
全然わからない、壊れた時とか不安だ、という人は高くても店舗のあるお店で買いましょう。
通販では安い代わりにサポートが不安だったり、自分で送らないといけなかったりと大変です。
それ故の価格差です。安いのには理由があるのです。
後悔したくなければ近所のお店で買いましょう。オススメを買うかどうかは別として。

書込番号:25359882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/07/26 15:04(1年以上前)

問題があると思うのはキーボードの配列くらいですね。

右Shiftがカーソルキー跨いでるのと、テンキー隣接なのでタイプミスは多いかも。
Shiftは慣れるのかな? 個人的には無理だけど。

ディスプレイは格安で色域狭いけど、事務用には問題なし。
メモリーはなぜか遅いんだけど、デュアルchって事にはなってる。
オフィスだけなら8GBでも遅くなることはないと思いますけどね。
余分なメモリーは盲腸みたいなもんで何の役にもたってないので、使わないなら8GBで良いかと。

オフィスはあと2年です。サブスクが1.5万/年だから、3万分の価値があるともいえるし、2021搭載機 (2026終了) と比べて1.5万価値が低いとも言えますけど。

書込番号:25359912

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/07/26 15:12(1年以上前)

個人的には、PCの修理で一番いやなのがリカバリしてから渡さなきゃいけない (データ盗まれる&修理完了確認のため) 点で、受付が店になったところで何も解決しないので、店で買う必要はないと思います。

そんなことより、修理のときの手間を考えるならオンサイトサポートにはいるべきですけど、個人用は入れないんじゃないかな。
どうせ使い方サポートはNECがするんだろうし、店に持って行くより家から発送したほうが楽だし。

少なくても店舗も勉強して相場に近い価格提示して来るならいいけど、1.5倍はありえんでしょ。

書込番号:25359916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2023/07/26 15:37(1年以上前)

先の方が回答されている様に、不安なら店舗でお勧めのやつを購入した方が無難でしょう。
初期設定・インターネット接続など、もし不安でしたら有料ですが、店舗でやってもらえると思います。
こちらの様な直販モデルは、何かあった時にご自身で電話やメール・チャットなどで対応する必要があります。

余談ですが、物は2年前のスペックで、結構売れているので、価格を下げることが出来ています。
物自体は、メモリ やや少ないが、特に問題ないでしょう。
なお、このモデルに限った話ではありませんが、office 2021 は 2026年10月13日でサポート終了は決まり事です。

失礼しました!

書込番号:25359931

ナイスクチコミ!2


スレ主 あこ24さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/27 19:49(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
色々参考にして購入したいと思います。

書込番号:25361407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W
NEC

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i7・512GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC013NSSH1Wをお気に入り製品に追加する <1758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング