『パネルオープンパワーオンの機能をオフに出来ません』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのオークション

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1WNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

『パネルオープンパワーオンの機能をオフに出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wを新規書き込みLAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

クチコミ投稿数:17件

7月26日に購入。型番は<PC-GN245JGAS>となっています。
購入時デフォルトでオンになっており、これをオフにしたいのですがBIOSでも設定メニューが見つかりません。どなたか分かる方がおられた教えて下さい。
以上

書込番号:24856535

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2022/07/31 00:42(1年以上前)

電源オプション

うちの他社製ノートパソコン(Windows 10 Pro 64bitを11 Proにアップグレード済み)は、
コントロールパネル → 電源オプション → カバーを閉じたときの動作をシャットダウンに
設定することにより、カバーを開けたときに電源が自動で入らなくなります。

カバーを閉じる → シャットダウンする → カバーを開ける → 電源ボタンを押す → 起動する
※スリープ復帰じゃないので、電源ONから起動完了まで30秒程度かかります。

というように、スタート → 電源 → シャットダウン 操作後の起動と同じになります。

書込番号:24856643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/07/31 09:32(1年以上前)

早速のご回答を有難うございます。
申し遅れましたが、OSはWINDOWS11 HOME のプリインストール版です。
隠れた<コントロールパネル>を引っ張り出して、何とかご指摘の設定をしてみましたが、残念ながらやはり、パネルオープンで電源が入ってしまいました。
ネットで検索すると、NECの回答(機種が違う)では、スタートで<すべてのアプリケーション>を表示させると、<パネルオープンパワーオン>のアプリが表示されるとあるのですが、私が購入したPCではこのアプリもBIOSの中でも表示されません。このような現状です。有難うございました。
以上

書込番号:24856905

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/07/31 10:31(1年以上前)

>モンキーファンさん

https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/vp/201207/pdf/pg/sw1/v1/mst/versapro_w7_manual/_manual/06_ap7/panelop.htm

本機には、本機の液晶ディスプレイを開いた時に電源を入れるなど、本機の液晶ディスプレイ開閉時の動作を設定できる、「パネルオープンパワーオンの設定」が添付されています。


パネルオープンパワーオンの設定は、工場出荷時にはインストールされていません。
インストールには光学ドライブが必要です。

書込番号:24856987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/07/31 11:23(1年以上前)

Gee580さん
投稿を有難うございます。
残念ながら、私のPCには、「アプリケーション/マニュアルディスク」が添付されて来ませんでした。
そこで<Nxsetup.exe>をネットからダウンロードできないかと探しているのですが、今のところ探せていません。ご教示有難うございます。
以上

書込番号:24857060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/07/31 11:35(1年以上前)

QueenPotatoさん
投稿を有難うございます。
今、ご指摘通りに試して見ましたが、やはりパネルを開けると電源が入ってしまいました。
うーーーん。困りましたね。ご教示を有難うございました。
以上

書込番号:24857078

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/07/31 11:37(1年以上前)

>モンキーファンさん

NECサポセンにコンタクトしたほうがいいよね。 または、販売店サポート。 そのほうが安全だし。

価格ドットコムモデルと告げたほうがよい。 価格ドットコムモデル はこういうトラブルが多い感じがするよね。

書込番号:24857083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/07/31 14:56(1年以上前)

Gee580さん
NECのサポートセンターにチャットで相談しましたら解決しました。
BIOSのメニューは「Panel Open Power On」ではなくて、「Configuretion」→「Frip to Boot」→「Disabled」でした。これでは素人には分かりませんよね!
と言う事でお騒がせしましたが解決しましたので、ご回答を下さった皆さま方、有難うございました。
以上

書込番号:24857291

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2022/08/10 11:34(1年以上前)

皆様のおかげでこの問題は解決いたしましたのでご報告いたします。
有難うございました。
以上

書込番号:24871452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W
NEC

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

LAVIE Direct N15(S) 価格.com限定モデル Core i5・256GB SSD・8GBメモリ・Office Home&Business 2021搭載 NSLKC015NSSH1Wをお気に入り製品に追加する <1045

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング