『クーポンきました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,990

(前週比:-1,810円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,990

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,990¥42,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:5640rpm キャッシュ:128MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオークション

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥37,990 (前週比:-1,810円↓) 発売日:2021年11月下旬

  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]のオークション

『クーポンきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]」のクチコミ掲示板に
WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]を新規書き込みWD80EAZZ [8TB SATA600 5640]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

クーポンきました

2023/03/31 09:50(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]

スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

NTT-Xで 14555円に 875円引きのクーポンがあって、金土だと dポイントが 4% 追加になるので、
金曜日になるのを待って NTT-X のサイトを覗いてみたら売り切れになってました。

他のネットショップの値段を調べる前にメールチェックをしたら、WD からクーポンが届いてました。
10% offのクーポンだったので、14700*0.9 で 13230円と NTT-Xの値引きクーポン適用より安くなって
たので、こちらで購入しました。

以前どなたかが WD の直販の事を書かれていたのを見て登録していたので安く購入する事が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:25202781

ナイスクチコミ!4


返信する
Keith28さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/31 20:11(1年以上前)

アマゾンのセールでほぼ同額ですね!

書込番号:25203425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2023/04/02 00:23(1年以上前)

トラブルが発生しました。

オーダーを入力して購入手続きをした暫くするとオーダーがキャンセルされたとのメールが届くといった状態に
なって、クレジットカードが悪かったのかと思って別のカードでやっても同じ症状。

金曜日だったので、問い合わせ先に電話をした対応してもらいシステムのトラブルとの事だったので
再度オーダーして購入手続きは終了しました。

今日になってカード会社からカードの利用速報が届いたのですが、オーダーキャンセルになった分が
利用明細に載ってました。月曜日にもう一度電話をしてキチンと処理をして貰わないと。

書込番号:25205259

ナイスクチコミ!1


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2023/04/03 12:09(1年以上前)

取りあえず WD オンラインショップのサポートに連絡しました。
今、調査をして貰ってます。


書込番号:25207256

ナイスクチコミ!1


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2023/04/06 13:45(1年以上前)

WDのオンラインショップ、トラブル対応の為にサービス停止になってますね。
見事にこのトラブルに巻き込まれたようで HDD は発送されてきません。

早く復旧して欲しいです。

書込番号:25211161

ナイスクチコミ!1


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2023/04/08 14:41(1年以上前)

本日 HDD が届きました。
後はカード払いの請求にトラブルがなけれは、いいのですが。

ネットショップの方もまだ復旧作業中です。

書込番号:25213654

ナイスクチコミ!1


スレ主 S13乗りさん
クチコミ投稿数:185件

2023/04/23 13:26(1年以上前)

ついにと言うか、やっとと言うか、「【お知らせ】現在、オンラインストアではご注文を承ることができません。」の案内が表示されるようになってますね。

書込番号:25233042

ナイスクチコミ!1


Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/07 01:20(1年以上前)

WDからのお手紙

WDのオンラインストアでクレカ番号などが流出らしいです。
画像で送ってくるなんて、隠ぺいする気まんまんで嫌いどすぇ。

書込番号:25250499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]
WESTERN DIGITAL

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]

最安価格(税込):¥37,990発売日:2021年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]をお気に入り製品に追加する <3988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング