『接続可能なLightning-USB Cケーブル教えて下さい』のクチコミ掲示板

2021年11月下旬 発売

xDSD Gryphon

  • 中心部にバーブラウン製マルチビットDACチップを採用したポータブルDACアンプ。MQAフルデコード機能を備える。
  • Qualcomm QCC5100シリーズチップセットを搭載し、aptX AdaptiveやLDAC、AAC、SBCなどのコーデックに対応。
  • 増幅回路「PureWave」採用で32Ω1000mWの出力を実現。4.4mmペンタコン出力と3.5mm S-Balanced出力を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥82,500

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ xDSD Gryphonのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • xDSD Gryphonの価格比較
  • xDSD Gryphonのスペック・仕様
  • xDSD Gryphonのレビュー
  • xDSD Gryphonのクチコミ
  • xDSD Gryphonの画像・動画
  • xDSD Gryphonのピックアップリスト
  • xDSD Gryphonのオークション

xDSD GryphoniFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

  • xDSD Gryphonの価格比較
  • xDSD Gryphonのスペック・仕様
  • xDSD Gryphonのレビュー
  • xDSD Gryphonのクチコミ
  • xDSD Gryphonの画像・動画
  • xDSD Gryphonのピックアップリスト
  • xDSD Gryphonのオークション


「xDSD Gryphon」のクチコミ掲示板に
xDSD Gryphonを新規書き込みxDSD Gryphonをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > xDSD Gryphon

スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

iPhoneと接続するLightning-USB Cケーブルですが、1mくらいの長いものを探しています。接続認識が可能なものをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:24993010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
takezo00さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/06 21:42(1年以上前)

1年以上前の質問なので既に解決済かと思いますが、結構みんな困ってるだろうと思われるにも関わらず、ネットにあまり情報が見当たらないので投稿しておきます。
結論から言うと、50cmくらいのものであれば、私はfiioのLT-LT4というケーブルを使っています。確認はしていませんが20cmくらいのLT-LT3もOTGなので使えるはずです。私の知る限りでは他にはありません。
日常使いで50cmだとちょっと短いかな、という時もありますが、それ以上長くしたい場合は、鬱陶しいですがやはりLightningカメラアダプタ経由で通常のA to Lightningケーブルを使用するしか無いと思います。

いずれは絶滅するとはいえ、まだしばらくはLightningを使うので、もし他にC to LightningのOTGケーブルがあれば私も知りたいです。ご存知の方いたら教えてください。

書込番号:25689524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


takezo00さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/06 21:50(1年以上前)

訂正します。長くしたい場合はカメラアダプタ経由でA to Lightning ではなくA to Cです。

書込番号:25689530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkmtttyさん
クチコミ投稿数:91件

2024/04/07 11:00(1年以上前)

>takezo00さん
ご回答ありがとうございます。
結果的に、Lightning-USB Cのカメラアダプターを使ってます。

書込番号:25690170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

xDSD Gryphon
iFi audio

xDSD Gryphon

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月下旬

xDSD Gryphonをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング