『BIOSアップデート』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

ROG MAXIMUS Z690 FORMULA

  • Z690チップセット搭載のゲーマー、オーバークロッカー向けハイエンドATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代インテルCore プロセッサー対応。
  • 定格105Aの20+1電源ステージなど、堅牢な電源ソリューションを採用。PCIe 5.0、オンボードデュアルGen4 M.2などを装備し、接続性にすぐれている。
  • ネットワーク機能は、オンボードWi-Fi 6E、Marvell AQtion 10Gbイーサネット、ASUS LANGaurdを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのオークション

ROG MAXIMUS Z690 FORMULAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAの価格比較
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのレビュー
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのクチコミ
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAの画像・動画
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS Z690 FORMULAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS Z690 FORMULA

『BIOSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS Z690 FORMULA」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS Z690 FORMULAを新規書き込みROG MAXIMUS Z690 FORMULAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSアップデート

2023/03/29 21:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS Z690 FORMULA

スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

みなさまこんばんは!
いまCPUが12900の無印を使ってて、今日新しく13900Kを買ってきました。BIOSアップデートが失敗するのがこわくてまだ一度もBIOSアップデートをしてないんですが、いきなり最新バージョンにアップデートしても大丈夫でしょうか?それとも13個くらいあったバージョンを一個づつ順にアップデートしなくちゃだめでしょうか?

書込番号:25200814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/29 21:41(1年以上前)

注意書きがない限り、普通はいきなり最新版で問題ないはずです。

書込番号:25200839

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/03/29 21:51(1年以上前)

普通は最新BIOSに直行じゃ無いですかね?
ASUSの場合はMEは別なので、そちらのアップデートもと忘れなく

書込番号:25200854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chip&Chipさん
クチコミ投稿数:31件

2023/03/29 21:59(1年以上前)

おふたりともご返答ありがとうございます!
MEファームウェアを最新にしときましょうみたいな事だけが注意点ぽく書かれていましたので、それを完了したら最新のバージョンでアップデートしようと思います。ありがとうございました!

書込番号:25200866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG MAXIMUS Z690 FORMULA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSアップデート 3 2023/03/29 21:59:15
起動しない 13 2022/08/11 7:57:36
至急お願いします! 20 2022/08/03 16:40:11
付属のUSBメモリー 14 2022/07/31 22:53:26
usb3.2 gen2×2 コネクター 11 2022/07/24 0:03:48
あたらしいばいおす 0 2022/06/14 20:33:57
メモリオーバークロック失敗 4 2022/03/17 18:05:28
メモリのOCで起動しない 10 2022/02/28 2:30:49
取り付け可能なパイプの外径を教えてください 5 2022/01/13 7:37:00

「ASUS > ROG MAXIMUS Z690 FORMULA」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS Z690 FORMULA
ASUS

ROG MAXIMUS Z690 FORMULA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

ROG MAXIMUS Z690 FORMULAをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング