『純正のサウンドバー』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]

  • WQHD解像度で21:9のアスペクト比を持つ34型ウルトラワイドモニター。リフレッシュレートは最大165Hzで応答速度は約4ms。
  • HDR10テクノロジーと4000:1のコントラスト比により、暗い画像でも細部にわたって再現。視界が明瞭になり細部まで確認できる。
  • 「ダークフィールドコントロール」は3段階で輝度を調整可能。暗部での視認性を改善して、暗闇の敵を素早く発見するなどゲームプレイをサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1 MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の価格比較
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のレビュー
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のクチコミ
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の画像・動画
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のオークション

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の価格比較
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のスペック・仕様
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のレビュー
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のクチコミ
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]の画像・動画
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のピックアップリスト
  • MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]のオークション


「MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]を新規書き込みMateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 純正のサウンドバー

2022/03/21 11:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HUAWEI > MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]

クチコミ投稿数:13件

HUAWEI
MateView GT ZQE-CBA 34インチの
モニターを購入しました
サウンドバー付きを購入するつもりが誤って
無しを購入してしまいました
メルカリで出品されている純正のサウンドバーを
購入し取付使用は簡単に出来るものでしょうか?

書込番号:24660381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/21 11:47(1年以上前)

サウンド出力5W+5Wなので、USB程度の電源供給じゃないです。

一般にはAC-DCアダプター電源供給です。 別途で手に入るサウンドバー電源がACアダプターなのか、
モニター側からのDC電源供給なのかを、確認されてください。
前者であれば問題ないし、あとは音声入力だけです。
おそらくは3.5mm入力端子からだと思いますが、そのあたりも確認を。

書込番号:24660407

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/03/21 11:52(1年以上前)

商品到着から14日以内なら、返品し、再度サウンドバー付きモニターを注文するのが賢明です。

>サイトで販売されたすべての商品について、商品到着から14日以内の返品と交換を保証いたします。
>返品を希望される製品は、お客様責任による損傷のないものでなければなりません。全額の返金を受けるには、すべてのアクセサリーもご返却いただく必要があります。
https://consumer.huawei.com/jp/shop/return-policy/

書込番号:24660414

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/03/21 12:22(1年以上前)

MateView GT ZQE-CAA

MateView GT ZQE-CBA

>【PR】HUAWEIのゲーマー向けディスプレイ「MateView GT」は,充実した機能と34インチウルトラワイド液晶でゲーム体験を変える
https://www.4gamer.net/games/398/G039871/20210924138/

MateView GT ZQE-CAAのモニタースタンドとスタンドはめ込み部分の写真を見ましたが、モニタースタンドとモニターにそれぞれ14個の金属接点があり、これでスピーカーの音声出力や制御信号を流すのではないでしょうか。

MateView GT ZQE-CBAには14個の金属接点がないので、MateView GT ZQE-CAAのモニタースタンドを取り付けても音は出ないです。
参考URL
https://chimolog.co/bto-gaming-monitor-mateview-34/

書込番号:24660457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/21 12:51(1年以上前)

純正サウンドバーには、音の入力と別にRGB LEDライトの信号があるからです。

そのサウンドバーがどうしても必要なら、事情説明で機種変更してもらうしかないですね。


LED機能まで不要なら汎用のサウンドバーを買って、
下部に置いてPCのヘッドホン出力から繋げば普通に使えますよ。

書込番号:24660507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニター重量について 2 2023/03/04 11:31:44
typec から充電方法 6 2023/02/09 15:20:19
光の消し方 2 2023/02/06 0:07:54
HDRでチラつく 暗くなったままになる 2 2022/12/04 2:03:09
UWQHD出力ができない 7 2022/11/25 10:54:19
ボタンロック解除のやり方がわかりません 6 2022/10/26 22:24:59
HP X34 WQHDとの比較 2 2022/10/10 21:27:56
25%オフクーポン 0 2022/09/11 11:36:50
おすすめのスピーカー、サウンドバー 1 2022/03/21 13:28:19
純正のサウンドバー 4 2022/03/21 12:51:34

「HUAWEI > MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]
HUAWEI

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 3日

MateView GT ZQE-CBA [34インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング