『30プリウスG'sアルパインEX9からdaf11zへの変更』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,900

(前週比:+841円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,900¥95,700 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,900 (前週比:+841円↑) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

『30プリウスG'sアルパインEX9からdaf11zへの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

クチコミ投稿数:4件

違反内容を書き込んでしまい削除されてしまったので再投稿します。

30系プリウスG'sに乗っています。

使用しているアルパインEX9が再起動を繰り返し
付かなくなったので、この際だと思いディスプレイオーディオ取り付けを検討しています。

同じアルパインのdaf11zにしようと考えているのですが、

色々とわからないことがたくさんあります、、、


・iPhoneのミラーリングでアマプラが見れるのか
・アマプラを見るためにfirestickを使用する場合、
HDMI端子が1つしかないのでiPhoneのミラーリングができないのではないか

など、疑問点がいっぱいです、、
また、前投稿で回答下さった方から、
・オーディオレス車か否か
・バックカメラのメーカーの情報
が必要とのことで、こちらの確認方法も知りたいです。
どなたかご教示願います。

書込番号:25544739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:120件

2023/12/13 20:24(1年以上前)

知らない事ばっかりだな。

書込番号:25544799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/13 20:25(1年以上前)

知らないことばっかりです、、

書込番号:25544800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/13 21:20(1年以上前)

>ゲゲゲッティさん
新車で購入していないのでしょうか?
それだとナビを外し色々見てみないと車輌の仕様が何だかわかりません。

因みにEX9は車種専用ナビなのでパネルから交換して取付てあります。
https://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=5895

daf11zを取付るには7インチワイド仕様に戻さないと隙間だらけになります。

DIYで無ければ量販店等に相談する方がわかると思います。

書込番号:25544866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13004件Goodアンサー獲得:758件 DAF11ZのオーナーDAF11Zの満足度4

2023/12/13 22:34(1年以上前)

>iPhoneのミラーリングでアマプラが見れるのか

見れる見れないで言えば見れると思います。
が、現在私もいまいち安定しません。

iPhone11をアップル純正のHDMI変換ケーブル+HDMIケーブルでDAF11Zと繋いでいるのですが、しばらくすると映らなくなります。
最初はYouTubeなどが見れるのですが、途中で見れなくなります。HDMIケーブルは自宅で使っていた長い奴なんで、今度Alpine純正のHDMIケーブルを使ってみようとおもってるところです。

なお、DAF11Zがお使いの車に装着可能かどうかはわかりかねますので、ご自分でお調べ下さい。
モニタ自体は2DINを超えるサイズですが、本体は1DINサイズあれば使えます。

書込番号:25544977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/12/15 02:39(1年以上前)

父の新車を途中から乗り継いだ形なので、私自身もわからず
父も覚えておらずという状況です、、

ディーラーにナビやバックカメラについて問い合わせたのですが
父曰く担当の方の紹介で別の会社で取り付けたそうで
ディーラー側にデータは残っていませんでした。


参考になるかわかりませんが以前外した時ナビは画像のような形だったと思います。

恐らくワイドDIN?サイズで、Just fitのような取付パネルを2つ付ければ1DIN.2DINの幅になると思っていましたが違いますでしょうか、、?

書込番号:25546297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/15 11:15(1年以上前)

HDMIでも見られるんですね!!!!
しかし不安定という欠点があるのですね、
映らなくなるというのは音声も消えるのでしょうか?、
firestickを繋がのがやはり安定なのでしょうかね、

書込番号:25546621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/15 13:39(1年以上前)

>ゲゲゲッティさん
違います。
EX9の取説を見ればわかると思いますがパネル等のセットなので純正パネルが無いと2DINWの取付部になりません。
純正パネルとステーが必要です。

バックカメラはナビを外してみないと?です。

書込番号:25546786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,900発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング