『DVH-570との接続方法について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,900

(前週比:+841円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,900¥95,700 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,900 (前週比:+841円↑) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

『DVH-570との接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

DVH-570との接続方法について

2024/02/25 18:45(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

スレ主 nikitiさん
クチコミ投稿数:5件

口コミで拝見しまして、接続を試みていますがどうしても音声がでません。
DAF11Zとの組み合わせでできる感じに見受けられますが、どうしても音声が
出ません。
アドバイスがあれば宜しくお願いします。

書込番号:25636871

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/25 19:06(1年以上前)

>nikitiさん
ビデオ入力ケーブルはKCE-250iVを使っているのでしょうか?

DVH-570を随分前に使っていましたがうろ覚えですが…
RCA出力信号をSWにしたと思います?

書込番号:25636900

ナイスクチコミ!9


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2024/02/25 23:09(1年以上前)

DAF11Z⇒DVH-570で音をだしたいのでしょうか?

DAF11Zのプリアウトコード(付属)のフロントを
DVH-570の音声入力に接続すれば、とりあえず
音はでると思うのですが。

現状なにをどう接続してるのか書かれた方が良いかと思います。

書込番号:25637334

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikitiさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/26 06:22(1年以上前)

AUX入力端子へ

RCAオーディオコードを使用して

MA☆RSさん、F 3.5さん ありがとうございます。
説明不足でした。
DVH-570をDVDデッキとして使用して、DAF11Zのディスプレイを利用し
再生させようとしています。
ちなみに、<AUX 変換 / ビデオ入力ケーブル>はKCE-250iVを使用しています。
現状は、画像は映りますが音声がでません。
また、AUX設定画面(DAF11Z)の外部機器選択は操作できない状態です。
(関連があるかは不明)です。

書込番号:25637569

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2024/02/26 06:46(1年以上前)

@DVH-570 のハーネスはスピーカーに接続してないですよね?
  ハーネスのスピーカー端子は未接続状態ですよね?
ADVH-570 の設定でPREOUTはREAに設定していますよね?
BDVH-570 のRCA端子は左側PREOUT端子に接続していますよね?
  右側は入力です。

>また、AUX設定画面(DAF11Z)の外部機器選択は操作できない状態です。
ソースが外部入力になってると、機器設定は出来ないようです。


書込番号:25637585

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/26 07:21(1年以上前)

>nikitiさん
DAF11ZとDVH-570の接続に間違えが無ければ…

DAF11Zの外部入力機器設定を外部入力に変える。
DVH-570のRCA出力信号をSWに変える。
で使えると思いますが?

>AUX設定画面(DAF11Z)の外部機器選択は操作できない状態です。
外部機器設定(DAF11Zの取説20P)なのでしょうか?

映像はどの様に映しているのですか?

こう言う不具合は自分で確認しないとわからないですね。

書込番号:25637606

ナイスクチコミ!8


スレ主 nikitiさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/27 06:15(1年以上前)

>F 3.5さん
@DVH-570 のハーネスはスピーカーに接続してないですよね?
  ハーネスのスピーカー端子は未接続状態ですよね?
  ◯ はい、未接続です。
ADVH-570 の設定でPREOUTはREAに設定していますよね?
  ◯REAでもSWでも音は出ません。
BDVH-570 のRCA端子は左側PREOUT端子に接続していますよね?
  右側は入力です。
  ◯左側へ接続しています。
>また、AUX設定画面(DAF11Z)の外部機器選択は操作できない状態です。
ソースが外部入力になってると、機器設定は出来ないようです。
  ◯取説確認しましたが、そのようですね。


>MA★RSさん
DAF11ZとDVH-570の接続に間違えが無ければ…

DAF11Zの外部入力機器設定を外部入力に変える。
DVH-570のRCA出力信号をSWに変える。
で使えると思いますが?

◯接定して見ましたが、音は出ませんでした。

>AUX設定画面(DAF11Z)の外部機器選択は操作できない状態です。
外部機器設定(DAF11Zの取説20P)なのでしょうか?
◯どうやっても外部機器選択は操作できない状態です。
映像はどの様に映しているのですか?
◯DVH-570より黄色のピンが2本出ていまして、一方が画像入力で
もう一方が画像出力なのでそこにつないでいます。


現状は、やはり音声が出ていない状態です。

書込番号:25638840

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2024/02/27 06:30(1年以上前)

宛先が逆な気もしますが…

リアスピーカーのボリュームは上がってますよね?
左右バランスの他、フロント/リアバランスもあると思います。

RCA入力可能な機材がなにかあれば、
DVH-570⇒RCA入力機材をつないで、DVH-570が音声出力しているのか
どうか切り分けした方が早そうな気がします。

書込番号:25638851

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/27 06:49(1年以上前)

>nikitiさん
確かにDVH-570のボリュームを上げていない様に思います?

おもいっきり上げないと音が出なかった様に思います。

DVH-570の取説P78に書いてありますがボリュームを50から60位に上げます。

書込番号:25638863

ナイスクチコミ!7


スレ主 nikitiさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/28 02:53(1年以上前)

>MA★RSさん
>F 3.5さん
宛先が逆で大変失礼致しました。

DVH-570のRCA配線をテレビへ接続して試して見た
のですが、結局画像は見れるのですが音声が出ませんでした。
パイオニアのカスタマーズセンターに問い合わせもしましたが
設定に問題がなく、初期不良の可能性もあるとの事で
修理に出す事になりました。

色々とアドバイスして頂きありがとうございました。
結果が分かりましたら、ご報告させて頂きます。

書込番号:25640225

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21911件Goodアンサー獲得:2986件

2024/02/28 10:24(1年以上前)

まずは原因の特定ができて良かったですね。

修理完了後すんなり行くと良いですね。

書込番号:25640445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikitiさん
クチコミ投稿数:5件

2024/02/28 19:37(1年以上前)

ありがとうございます。
そう願っています。

書込番号:25641070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,900発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング