『マイクによる認識』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,682

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,780¥95,700 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクによる認識

2024/11/05 07:28(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

質問お願いします。
最近取り付けてiphoneで利用しています。
LINE通話で相手にこちらの方が聞こえない
ナビリンク、GoogleMAP、YAHOOカーナビで
音声で行先の検索が出来ない等音声認識が不調です。
ヘイSiriには反応するのでマイクの繋ぎ忘れはないと思います。スマホの各アプリのマイク設定や車種別ダウンロードも
おこないました。
もしかして純正のAppleアプリしか音声認識対応していないとかでしょうか?

書込番号:25950085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件 DAF11Zの満足度5

2024/11/05 09:58(1年以上前)

>SYP_USAさん
こんにちは。
iphoneを一度抜いて再起動してみてはいかがですか?
それで大概直りますよ。

書込番号:25950234

ナイスクチコミ!0


スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

2024/11/05 19:20(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。試してみましたが駄目でした。

ヘイSiri
電話をかける
何方にかけますか?
反応なし

マッサージをおくる?
何方に送りますか?
反応なし

Appleのナビとgoogleナビでの
場所検索は出来ました。
モビリンクで〜
Yahooカーナビで〜
反応なし

うーん...です

書込番号:25950784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

2024/11/06 12:20(1年以上前)

アルパインに問い合わせてみました。
接続時にマイクのコネクタが刺さる箇所が
指定箇所以外にもあるらしく(ほんとに?)
そこに繋がっていると当然反応しないとのこと。
音声でディスプレイオーディオが反応するのはスマホで音声を拾っている可能性があり左下の音声起動ボタンを押してマイクに話しかけてみて反応しなければ繋がっていないらしいです。
車屋持っていきます...

書込番号:25951407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF11Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,780発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング