『HDMI入力を2個つなぎたいです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥77,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,780¥95,700 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth V4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DAF11Zのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

DAF11Zアルパイン

最安価格(税込):¥77,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月下旬

  • DAF11Zの価格比較
  • DAF11Zのスペック・仕様
  • DAF11Zのレビュー
  • DAF11Zのクチコミ
  • DAF11Zの画像・動画
  • DAF11Zのピックアップリスト
  • DAF11Zのオークション

『HDMI入力を2個つなぎたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DAF11Z」のクチコミ掲示板に
DAF11Zを新規書き込みDAF11Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI入力を2個つなぎたいです。

2025/03/13 20:18(9ヶ月以上前)


カーオーディオ > アルパイン > DAF11Z

クチコミ投稿数:13件

こちらの機種に
1.firestickTV
2.中華地デジチューナー
を接続したいのですが、セレクターKCX-630HDを中継した場合、本機の画面のHDMIをタッチした場合、どちらが優先されるのでしょうか?

そもそもKCX-630HDでは✕でしょうか?

書込番号:26109127

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/03/13 21:36(9ヶ月以上前)

普通に考えれば1番目でしょう。

書込番号:26109205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/03/13 21:37(9ヶ月以上前)

追加で質問です。
ヤフーナビ使用中のこの黒い部分は消せますか?

書込番号:26109206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件 DAF11Zの満足度5

2025/03/16 10:57(9ヶ月以上前)

>しらぷうさん
こんにちは
KCX-630HDはリモート線も接続しますので、HDMIを押すたびに1→2とトグルで切り替わります。

yahooカーナビの表示はバグでしょうから、yahooカーナビのバージョンアップ等で消えると思います

書込番号:26112068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2025/03/16 11:45(9ヶ月以上前)

ご教授ありがとうございます。
ヤフーナビの件、承知いたしました。

HDMI入力の件、昨日取り付け頂いたところでおっしゃる通りでした。

また、残念ながら以下の構成では上手く動作しませんでした。

本機→アルパインセレクター→入力1.中華地デジチューナー/入力2.fireStick TV

fireStickは問題無く動作したのですが、地デジチューナーが画面に何も表示しませんでした。

どこかに解像度の問題で映らないことがあるのでアルパインの地デジチューナーが必須だと…

純正はかなり高いので購入するのは見送りと考えてます。
ありがとうございました。>BREWHEARTさん

書込番号:26112132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DAF11Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAF11Z
アルパイン

DAF11Z

最安価格(税込):¥77,780発売日:2021年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

DAF11Zをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング